でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


夢をコントロールする訓練をしたことがアリマス。

ポポローグの「夢の続き」編スタートしました!!ゆっくり楽しんでいきますね♪

なんか、マリオの100階ダンジョンくらいのボリュームを想像してるので、若干ガクブルではありますがwww

今日は久々に「痴漢男」読んでました。一気読み。やっぱ関西いいねぇ~。オナニーマスターの須川も好きだけど、関西最高です。本当にありがとうございました。やっぱ女性は姐御肌で強気な人がいいよね。その「強気」という強固な壁のちっぽけな綻びから進入して、「隠されたガラスのハート」を俺の愛で暖めてあげたいよね。



------------------------------------------

コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!20日に給料振り込まれるなら、逆に普通より早いっすよ♪俺もそうだけど、世間一般は25日振込みだと思うよん(^^)初任給は引かれるものが少ないから手取り多くてホクホクだよね☆ただ、トラブル回避のためにも、給料の額はあんま他人に言わないほうがいいんだぜ?とりあえず、初任給でご両親に美味しいものでも食べさせてあげてくださいな(^ー^)♪それと、ローグのセーブデータの件は了解しました!そもそもセーブは分けるつもりだったので問題ないですよー☆編集後録に向けて作業するデータとして残しておく予定だったので♪アドバイスありがとね☆

コハルさん:コメントありがとうございます!おう、夢の続きも頑張るぜー(^ー^)勝負は俺の勝ちだー◎でもでも、結局のところ楽しんだ者勝ちだから、コハルさんも自分のペースで楽しんでくださいな♪ゲームをゆっくり出来ないくらい忙しい毎日っていうのも幸せなことっすよね☆まぁ、俺はゲームがたっぷりできる日常のほうを所望しますがwwwおぉ、ソイジョイは確かに種類多いよね(^^)オレンジ味とか地味に美味かった気がするけど、ソイジョイはあんま食べたことないからよくはわからんな~。やっぱこういうのは女性の方が詳しいかもね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわなのです☆
はい、まさかの負けちゃいましたwww
まぁ、忙しかったってのもあるんだけど、
弟が新作のゲーム買っちゃったせいでずっとゲーム取られて
やる機会がなかったからなんだなwww
時間ある時に、続きをやりたいと思います♪

そうなんですよね~、なんかEXダンジョンはかなり長いって話みたいですね。
本当にペパマリの100階ダンジョン並みにあるんじゃね?って予感しかないですwwww
下手したら、それ以上あったりしてwww
てか、私は確かに一応女ですけど、ソイジョイ詳しくないですよ?(笑)
私も、でーすけさんと同じくあんまり食べないので^^:
でも、オレンジ味はおいしいかも♪

あ、そうだ!でーすけさん、話は変わるんですが、
ポポロクロイスのパイロット版を見た事がありますか?
なんか、これはポポロ1の話が映画化されるはずだった奴だったっぽいんですよね。
残念ながら、映画化はされませんでしたが><
で、このパイロット版にはいろいろゲームとは違う点がいくつかあります。
でーすけさんはいくつ見つけられるかな?^^
もし、見たことないなら是非、間違い探しをやってみてください♪
ただし、やるのなら、コメント非表示にして、コメント欄を手かなんかで隠して答えが見えないようにしてください。
ポポロシリーズを全てやったのなら、すぐ分かるハズです♪
たぶん、少なくとも5個以上はあるんじゃないかな?
5個以上正解を見つける事が出来たら、リクエストでイラスト書きます^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8562172

↑これが、パイロット版ポポロの動画です。
ではでは、コハルからの挑戦状でした~(^O^)/
まぁ、もし気が向いて「よっしゃ!やってやんよ~!」って気になったら、
是非、やってみてくださいね~♪ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/513-bae2bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

