でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08



05/21のツイートまとめ

dsk_desukedo

おはやう(^ー^)今日は爽やかなドピーカンですよ☆
05-21 08:38

ドラクエネタになった途端、ベラベラ楽しそうに喋りだす優木まおみが大好きだ。
05-21 01:54

おいおい、桂正和のテンドンとか皆得だな。ウィングまんとか電影少女とかも良いけど、「I's」普通に面白かった。「エッチな人とは話さないんだった!」by伊織
05-21 01:46

氷結果汁のCMにパフュームでてんのか。かしゆかやっぱり可愛いな。人がなんと言おうと、俺はかしゆかのほうれい線がたまらなく大好きだ。
05-21 01:37

思ったよりイマイチだったな・・・しかし、とりあえず俺はエレベーターガールに一票。
05-21 01:34

wktkwktkwktkwktk☆
05-21 01:31

テンション上がるテンドンきた!!!
05-21 01:30

虹色のラブビーム♪
05-21 01:22

やばいなーもう一ヶ月きったか?応用情報技術試験><。なんも勉強してねぇ。。合格すると月々7000円給料UPだからデカイのよね><。午後試験は大丈夫そうだけど、午前試験は覚えないと絶対うからん。だからと言って勉強する気もおきん。とりあえず今晩はテレビ見ながら寝オチだな。
05-21 01:21


コメント

給料もらいました

遂に給料がもらえました。私の勤めている会社は給料が月末締めの20日払いなので,5月20に4月分がもらえるような感じで少し遅かったです。23万円くらいもらえましたが,10万くらい引き出して生活費+αにまわし,残りは貯金します。

話は変わりますが,東方はフリーソフトではありません。つまりゲームのディスクというものがしっかり存在します。しかし妹のPCに普通に東方をインストールしようとすると,全作インストールするのに何度もディスクの入れ替えをしなければなりません(CD-ROMは全部で10枚以上)。それ故1枚のDVD-Rに東方のゲームを全て入れて,妹のPCにコピペで一気にインストールしてしまおうと考えたわけです。ディスクの枚数が多いと私の鞄にも入りませんからwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/508-bb1dd456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

