でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


最終回という名の「俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!」

なんだかんだで最終回です☆
と言いますが、EX編をこの後も投稿しますので、ポポロ実況もう少しだけ続きます♪

是非そちらも一緒に楽しんでいきましょ(^ー^)




----------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!俺はカロリーメイトはチョコ味一択だよ☆確かにメープルも美味いけど♪チーズ味とかも良いとは思うけど、モサモサ感がより増すというか、やっぱりチョコ味だな。「深イイ話」は残念ながら見なかったんだけど、昔大学の講義で、カロリーメイトのパッケージデザインを考えたイラストレーターの方の講義を聞いたことがあって、それからあのパッケージがすごい好きなの(^^)定時後のおやつに最適です☆それと、「お母さんといっしょ」のたくみお姉さんの良さを共感してくれる人がいてオジサンは嬉しいですwww体操のお姉さんは名前知らないけどw笑顔がチャーミングな方ですよね◎何気に歌のお兄さんのだいすけお兄さんも爽やかで好感しか持てません☆なんか、最近ブログでもツイッターでも、芸能人捕まえては「○○可愛い!」とかしか言ってない気がしますが・・・www人間だもの♪最後に、BBQのてるてる坊主だけど、ご心配なく!上司の娘さんが作ってくれると思います♪んもうっ、可愛いんだからっ!当日会ったらたくさん高い高いしてあげてきます!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
まずは、ポポローグクリアおめでとうございます♪
そして、おつかれさまでした^^
まだEXダンジョンが残ってるけど、そっちのほうも頑張ってください♪
そういえば、前にどっちが先にクリア出来るか勝負しましたけど、ゲームする時間がなくて負けてしまいましたー!\(^o^)/

でーすけさんもチョコ味好きなんですか?
いいですよねチョコ味^^
チーズ味はまだ食べた事ないかな?
食べてみたいけど、会社にチョコとメープルしか種類ないから買えないんだよねwww
ソイジョイはいろいろ種類あるのにねwww
大学の講義にパッケージのイラストを考えた方が講義にいらっしゃったんですか!?すごいですね♪

後、○○かわいいって言うのは、人間だもの^^
その気持ち分かります♪
私も「栗山 千秋」かわいいと思いますし^^
「6番目の小夜子」で知ったんですけど、大人っぽくて素敵ですよね^^
テラかわゆすwww
上司の娘さんもかわゆすです♪
いっぱい高い、高いしてあげてくださいwww
それでは!えっさっさ~♪×3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/507-24ac47da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

