でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


人の日記を勝手に読んではいけません

どうでもいいけど、血液型で性格診断ってさ・・・エセ科学だと信じたいけど、やっぱり絶対に影響あるよね。

昨日、友達と血液型の話を熱く語りました(^^)ちなみに、俺含めていつもつるんでる友達は皆O型っていうね♪やっぱ似た者同士が集まる的な??だから、いつも集合するときは適当でちゃんとした時間にみんな集合したことないですw

ま、どうでもいいか☆



--------------------------------------

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!BBQまた来月やります♪梅雨時だけど・・・今度こそ晴れの日に!!前回は雨男か雨女がいたのかな?(^^)それと、しょうこお姉さんいいよね☆声が大好きです♪あと、今の歌のお姉さんも可愛いですよ(^ー^)そういう邪な眼でNHK教育番組を見てると背徳感しか感じませんwww

スーさん:コメントありがとうございます!いいっすね、3連休♪ぜひゲンキな顔をご家族に見せにいってください☆時間もありそうだし、今の季節は出かけるには絶好の時期だし、プチ旅行とかもいいんじゃない??初任給も入ったことだし、なんか記念にどうですか(^^)?よく知らなかったけど、東方ってフリーソフトだったの?てか、高校生の時からPCゲー漬けはかなり危険な気がするぞwww「高校生は勉強に友情に恋に忙しいのDA♪」www
スポンサーサイト

コメント

ばんわっす♪
来月もBBQやるんですか?
いいですね^^
でも、確かに梅雨だから雨が心配だけどwww
てるてる坊主をたくさんつければおkなのですwww
でもあれって本当に効き目あるんかな?(笑)
小さい時にやって以来、やってないからな~www
ツンデレでれ子みたいにデレて晴れにしてくんないかな?www

血液型ね、A型が几帳面、B型が自己中、O型がおおらか、AB型が二面性ある人って言うのはよく聞くけど、実際その通りじゃない人もいますよね。
私もO型で、友達はO型じゃない子何人かいるけど、
性格は似たような感じですねwww
でーすけさんの言うように、遊ぶ時間ちゃんと決めてるわけじゃないしねwww
まぁ、あんまり堅苦しいとお互いつまんないしね^^

てか、でーすけさん教育テレビをそんな邪な目で見ちゃダメだぜwww
ドグ爺だったらもっと邪な目で見るかもだけどwww
お姉さんー!逃げて~!!www
まぁ、今の歌のお姉さんもかわいいから気持ちは分からんでもないですけどねwww←
確か、たくみお姉さんと・・・誰だっけ?\(^o^)/←

話は変わりますが、そういえば、昨日は「深イイ話」で、
カロリーメイト出てましたよね。
前にも言ったと思いますが、MGSにはまっているのと
「深イイ話」で紹介されたって言うのもあったせいなのか
久々にカロリーメイト食べたくなってしまったので、
今日、会社で買ってきちゃいましたwww\(^o^)/
MGS3のスネークが好きになるのもなんとなく分かる気がしましたwww「もっと食わせろ!!」
でーすけさん、好きな味とかありますか?
私は、チョコとメープルが好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/502-3459c104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

