でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


05/14のツイートまとめ

dsk_desukedo

とりあえず、今からお出かけです!「テガミバチ」のリリー・コンフォートを偲びながら・・・時々ホロリしながら行ってきます(^ー^)
05-14 12:12

つぶやいてて思ったけど、「コッペリオン」アニメ化ってどうなった??震災の関係で、かなり不謹慎なマンガになっちゃったよね><。この時期にアニメ化はまずいのかな?このご時勢に便乗して、内容知らずに叩いてくる人間がいませんように(^^)
05-14 11:57

マンガ話のついでに、「罪と罰」も今月の新刊で終わりました!いやー良いマンガだったなぁ。。「映像化決定」って書いてあったけど、映像化であんな黒い社会を描けるのか疑問。。。あとがきにも作者はわざと現実よりも黒くしたって書いてあったしね。しかし、気になる「映像化」。
05-14 11:55

「となりの怪物くん。」新刊マジぱねぇ。大島さんは俺の嫁(^^)ヤマケンは皆の嫁(^ー^)てか、このマンガは「いつかアニメ化します☆」臭はんぱないよね。絵がキレイなだけに、このままマンガだけで大成させてほしいな♪
05-14 11:52

スポンサーサイト

コメント

店長太っ腹w

実は私が現在勤めているSSのスタッフが一人転勤になってしまいました。それによりメンバーが一人減り,シフトを組み直すことになったようです。今月は実家に顔を出したいと考えていたため,SSの店長に連休をくださいと頼んだところ私のために3連休を作ってくれました(その店長は基本的には2連休までしかくれない)。今月の17日から連休なので,実家に帰って親や妹達に顔を見せてきます。

そういえば実家にパソコンが置かれることになりました。妹が高校に受かったので,そのお祝いにという名目でノートPCを買ってもらったようです。スペックを聞いてみたところ,断然私のノートPCより上でしたwww私のPCは大学に入学するときに買ったものなので4年くらい前のものです。やはり新しいPCの方が性能はいいですね。しかしまだインターネットにつながっていないため,やることがほとんどなくてつまらないようです。妹は東方をプレイしたがっていたので,連休で実家に帰ったときにインストールしてあげようと思います。実は既に東方以外にも大量のPCゲームをDVD-Rに焼いて準備万端だったりしますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/501-37750f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

