でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


『言葉なんて 何の意味ももたないぜ』

連休最後の日のアンニュイさを物質として固めたら地球一個分くらいの大きさになると思うんだよね。



---------------------------------------

コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!ほんとマリオRPGは面白かったですよね☆ちょうど俺らくらいの年代はドンピシャな世代だし(^^)スーパージャンプって100回連続しないとステキアイテムもらえないんじゃなかったっけ??俺は小学生のころ必死こいてプレイしてた気がしますwww

アズムさん:コメントありがとうございます!そうですよ、男子校出身です☆男子校はホントに絵に描いたような下ネタ学園ですよwww学校行事の時は下ネタの一発ギャグを皆の前で大声でかますっていうテンプレな感じでwとにかく、アズムさん頑張ってね☆ニコニコして踊れば大成功間違いなし♪

コハルさん:コメントありがとうございます!大丈夫っす(^^)コハルさんだと認識してましたから♪BBQは結局やりました・・・大雨の中www昼過ぎから晴れたのですが、時すでに遅し、びしょ濡れのままBBQしてましたw明日から仕事だなんて「どうかしてるぜっ」><。さてさて、メタルギアだけど、コハルさんプレイしてるわけじゃなくて動画視聴なのね♪でも、メタルギアは動きあるゲームだし、見てるだけでも十分楽しめるよね(^ー^)しかもプレイが上手い動画だけじゃなくて下手糞プレイも見てて楽しいっていう☆最後に、ビッグボスが思い浮かんだコハルさんは末期でありんすよwwただ・・・嫌いじゃないぜ(^ー^)残念ながら「な~なななななな~」のほうだけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/495-17031c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

