でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JINさんに救ってもらったこの命、大切にするでありんす。

久々に朝までカラオケしました。

というか、GWのアルコール摂取量はんぱねぇ。
毎日アルコールを蒸発しているかの如くはんぱねぇ油顔ですわ。



-----------------------------------------

☆コメ返し☆

アズムさん:コメントありがとうございます!別にコメントしないことを謝罪する必要はないですって。義務に感じたら終わり(^ー^)さて、野外活動いいですね☆学生時代の醍醐味だもんね♪存分に楽しんできてくださいな(^^)「やった方がいいでしょうか?」っていう問いだけど、アズムさんはやりたくないの??やりたいならやればいいし、嫌ならやらなきゃいいんじゃないの?別に義務ではないんでしょ?まぁ、個人的には恥を覚悟でやっちまうのが面白いとは思うけどね(^-^)俺は男子校だったから、そういう行事の時は皆の前で面白いことすることに一生懸命だった気がするし、今となってはバカやったこと良かったと思ってるので、どんなくだらないことでも全力でやるのが良いかと☆若干先輩の俺からのアドバイスです☆とにかく、楽しんで行ってらっしゃいな♪

しばさん:コメントありがとうございます!いやいや、マジックロードはこれからも乱用していきまっせwwwこれ以上レベル上げたら確実につまらないからね~><。次回の動画撮る前にまた内職する予定だけど、なるったけ敵と戦わないようにしたいところです☆さて、本題だけどイドは「意識の最深にある無意識」っていう意味っていうのはなかなか興味深いですね。確かフロイトの精神分析に「無意識下の超意識」ってのがあった気がするけど、その考えに似ているのかな??フロイト然り、ラカンとかニーチェとかの思想はなかなか厨二的ですよねwwwゲームの考えに繋がるところがあるようなナイヨウナ・・・www

コハルさん:コメントありがとうございます!メタルギア面白いですよね(^-^)俺はソリッドの1~3しかやってないけど。話複雑で最初は俺もワケワカメだったけど、やっていくうちに色々わかって、ストーリーの良さに痺れますよ♪俺はアクション下手なんで、大概の兵士を亡き者にしていましたけどwwwあと、コハルさんもGWゆっくりできたようで何よりです♪結局2日の草野球はいかなかったの?wwwわりと休日の会社イベントはだるいですよね><。俺は7日に会社の有志何人かでBBQします☆めんどくさ&楽しみの心地よいブレンド感が俺の心を支配していますよwwwさて、最後にポポロの携帯の新作(?)はホント今までのとテイスト違うみたいっすね><。いつかアーカイブ配信とかでPSPでできるようになるの期待っ!!

瓦さん:コメントありがとうございます!恐らく瓦さんのガチパ相手だと一匹も倒せずに終了すると思いますよwww俺ホントに今年に入って一度もポケモンやってないんで、何も覚えてないです><。このコメ返しをしながら、この前のビクティニ配信を貰い忘れていることなら思い出しましたwあと、次回作はまだ決まってないんですよ~◎ローグの実況が終わったら発表させていただく予定なのでしばしお待ちください☆まぁ、あんま内職多いのは避けたいところですねwwwうん、興味があればぜひご覧くださいませ(^ー^)

スーさん:コメントありがとうございます!サービス業は世の中の休日ほど稼ぎ時だもんね☆とくにレジャー行く人多いからガソリンは必須だしね!あと、俺も研修時代は最初ゲームやるゲンキなかったなぁ。休みの日は研修の勉強しなきゃだと思いながら一日爆睡してました(^ー^)というか、スーさんお風呂と歯磨きはちゃんとしようぜ?www俺も血液型O型で大雑把だから、休日に掃除すればいいやと思って平日は部屋の中グチャグチャだけど、自分の体汚いのは許せなくない??まぁ、泥酔して帰ってきた時はスーツのまま寝ちゃってる時あるんだけどねwww最後にさ、俺からはスーさんに対して仕事もっと頑張ったら?とか辞めた方がいいんじゃない?とかとは言えないけど、最近のスーさんのコメント見てるとスーさん仕事に対して実直すぎだと思うよ?もっとちゃらんぽらんにさ、少しくらい「なんとかなるさ」とか、「なんでもいいや」的なノリでも良いかと思うぜ(^ー^)とりあえず、5月病ってリアルにあるし、絶対にバカにしちゃいけないものだから少しでもアンニュイな気分に陥ったらとりあえず誰かに思いのたけをぶちまけなね???

ボンさん:コメントありがとうございます!おぉ~動画作成お疲れさんどすぇ(^ー^)見に行かせてもらうでありんす☆「あっちいけカード」のくだり、俺はかなり好きですwwwコメント非表示してないの珍しいなと思ったけど、そういうことねwwwでも、ここに来てくれる方は皆@ホームな感じなので、全然問題ないと思いますぜ♪GW終了のお知らせは厳しすぎるぜ><。俺も残りあと僅かのGW、大切にするでありんす。「GWカムバック」という言葉で、マリオRPGのピーチの蘇生魔法思い出しました。なんて名前だったかな?「カムバック」ってついてたと思うけど、まぁ、なんでもいいかwww
スポンサーサイト

コメント

どーも!アズムです!
男子校だったのですか 意外や意外
まぁ、「男女」正直なところやりたかったんですけどねww
そしてやることになったんです 6人でw
小学校からの友達です
まだ練習中なんですけどなんかまとまりがなくて・・・
あ、でも本番までにちゃんとできるようにします!
全力で頑張ってきます!

こんばんわっす☆(^-^)ノ゛
おぉ~でーすけさん明日バーベキューなんですか?
いいなぁ~♪バーベキューなんてずっとやってないですよwww
お肉はちゃんと焼かなきゃダメだぞ~ww(ニュース的な意味で)・・・って、さすがに生で食べる事はないかwww
そうなんですよね、ポポロ新作全然違ってたんですよね;
ポポロのためにわざわざ「ログとも」入会したって言うのに;
ちょっとやって、即退会しましたよ(/_;)
PSPかぁ~。そうですね!PSPでもいいけど、PS2でも出て欲しいな~。・・・って、私がPSP買えって話なんだけどねwww
GW休めたけど、休みありすぎて何していいか分んなくて結局いつもの休日と変わんなかったかなwww
一応、今日仕事あったから行ってきたけど相変わらず暇だしw
だったら、休みでもいいやんって思ったおwww

ソリッド1~3までやったのか~。
私、持ってない&アクション苦手なのでやるのは全然ダメなんですよねwww
仮に、やったとしても逆に兵士に蜂の巣状態になりそうですしwwwなので、動画を見て楽しんでますwww(おい)
最近は、「似非オタコン」のMGSシリーズを見てるかな。
うぷ主様の声がオタコンに似てるのでwww
オタコン~www←
まぁ、嫁はスネークなんですけどね☆(キリッ)
いつか、MGSで夢小説なんかもやってみたいな♪
その前にストーリーとか理解しなきゃだけど^^;

P,S 「BOSS」って聞いて、「ビックボス」が思い浮かんじゃった私は末期でありんすwww←

↑のコメントコハルです;
名前書いたはずなのに、何故か消えてる?;
連コメしつれいします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/492-2f2ff880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。