でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


05/04のツイートまとめ

dsk_desukedo

今日はゆっくり楽しめた飲み会でした~(^^)明日は明日でまた飲み会です~(^^)明日の朝も早く起きてモコ'sキッチン見ないとなんで、おやスミス♪ぶっちゃけ、イケメン×料理上手って罪だよねwww
05-04 01:37

スポンサーサイト

コメント

火「お久しぶりです」
ボ「俺たちが来たってことは分かってんだろ?」
ダ「いい男がいっぱいだぜ」
ボ「Σ(゜д゜;)」
木「あ!(また)ボンが危ない!」
奈「消し炭になぁr」
木「ダメェ!!」
ラッド「俺が光輝くぜ!」
奈「ラッドの真の姿を知らざるは あわれ ラッド自身なり 毒ガエル」
ラッド「ハッハッハ…俺には毒もカエルもきかないぜ!」
ボンはあっちいけカードを使った!
ダ「誰かのところへ行くのねん…とでも言うと思ったのかい?」
ボ「(°Д°)」
火「片手にラッド、片手にボン…」
奈「木野ちゃん、そういえばドーターには美味しいケーキ屋さんがあるんだって、行こ♪」
木「え?ぅ…うん」
奈「じゃ、そういうことで!」
木「みんなも一緒j」
奈「今すぐ行くのよ☆ω☆」
木「(本能が告げてる…従わないといけない)ぅ、うん」
奈々+木野 離脱
ダ「邪魔者は居なくなったな」
ボ「奈々!あいつわざと消えたな!?火山!」
動画をうpしました。楽しんでいただけたら幸いです by火山
ボ「火山~~~!!」
火山 離脱
あ「コツコツコツコツ(私も席外そう)」
あきやま 離脱(元から数に入ってない)
ダ「嬉しいことしてくれるじゃねぇの!じゃあ存分に楽しまないとな」
ボ「え゛っ…」
ラッド「???」

このあとボン達の姿を見たものはいない…

九州から帰宅途中暇だったので書いたらダイスンが暴れだして大変でしたww
見れるくらいにはなったと思います(^-^)b
では忙しい動画完成報告でした(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/491-38b6ef76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

