でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


05/02のツイートまとめ

dsk_desukedo

姉貴がカレー食べた後にうどん食べようとしているんだが、その食欲に乾杯だよね。
05-02 21:10

実家帰省なう。だけど俺以外みんな仕事or学校行っちゃったwww糞ヒマックスwとりあえず、arthur聞きながら優雅な昼下がりを演出してみる。
05-02 14:54

スポンサーサイト

コメント

でーすけさん実家に帰って来たんですか^^
GWに実家でゆっくり休養していってくださいな♪
てか、前に私2日までしか休みないって言ってたけど
なんか勘違いしてたっぽくて5日まで休みでしたー\(^o^)/
まぁ、6日仕事行ったらまた休みになるんですけどねwww
まんどくせーww←
そして、最近メタギアに何故かはまっているコハルでありますwww話は複雑でわけわかめな所多いけど、雰囲気かっこいいから好きですwww
すねええぇぇぇぇぇぇく!!!wwww←

1日だけのGW

今日は仕事休みです!しかし明日からは4連勤。GWは1日限りですwwwしかし働いた分,しっかり給料は出るので文句はないです(まあ疲れますがw)。最近はやっと心にもゆとりが出てきてゲームもできるようになってきました。初めのうちは休みの日でもゲームをやる気にすらならなくてかなり辛かったのですが,それが改善されてよかったです。しかし深夜12時までの勤務の日は家に帰って来てからが酷いですwww具体的には

食事した後の食器は出しっぱなし(当然洗ってない)
明日の分の米を炊飯器にセットしてない
風呂に入らない
歯を磨かない
部屋の電気は付けっぱなし
PCの電源も入れっぱなし

↑の状態で寝てしまいますwwwしかも寝る前の記憶が全くない状態ですwwwこんな生活をしていたら今に体を壊すかもしれません…。今の仕事が自分に向いているのかを真剣に考えた方がよいと最近思い始めました。職場の先輩にも「あまりにも辛いようだったら転職も真剣に考えた方がいいよ。」と言われました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/490-b7f92cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

