でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


パウロ×ピエさん

堀越のりの「ぐるぐるグラビティ」っていいよね。久々に聴いて鳥肌立ちました。



-----------

コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!いいでしょ?10連休(^^)俺は土日休みの仕事が良かったからサラリーマンになったのですwちょうど俺のプロジェクトは今月半ばくらいで仕事一段落したから2日、6日も有給休暇にできました☆たしかに土日休みのほうが友達とは遊びやすいけど、どこに出かけても休日で人がごった返してるのはいただけないよね><。平日休みのほうがお出かけはしやすいよ♪そんで本題だけど、メモリ使用量は7はXPより高いわけじゃないぜ(^ー^)気になるならXPモードで立ち上げちゃえば良いし、割とヌルヌル動きまっせ☆Vistaからのマイナーチェンジでデメリットはほぼ改善されとるみたいだし(^^)それに、スペック低いマシンに7はさすがに入れないし、メモリ使用量はほぼ気にしなくて良いんじゃない?未だに細かい操作がところどころ違うので使いづらいけど、開発環境としては優秀よ☆自宅のマシンもOSも変えたくなったよ><。そんで、最後の話題。スーさんに紹介していただいたニュースですが、もちろん既読でしたよ☆俺の通ってた高校では「ザオリク」って言葉が高校会話辞典に載ってたのを思い出しましたwww体育祭の棒倒しで倒されたのに反則して復活しちゃうことを「ザオリク」と言ってた気がしますw

コハルさん:コメントありがとうございます!お気遣いありがとうございました(^^)もうほとんど風邪治ったんだけど、咳がとまらなくてねぇ><。ポポローグpart-30も咳との戦いの中撮りましたよwww話は変わりますが、コハルさんはGWいかがお過ごしでしょうか?コハルさんのお仕事はシフト制でしたっけ?そしたら大きい連休って言うのは取れないのかな?俺は連休中に一つでも積みゲーを解消!!って思ったけど、会社のイベントとか色々あって結局ゲームできなそうですw残念無念また来週(^ー^)

ボンさん:コメントありがとうございます!ご視聴もサンクスです☆ボンも仕事覚えること多くて大変そうだけど、色々吸収していくのは楽しいよね♪段々できるようになっていく自分に酔いしれる的な?wwそんな感じで(^^)毎回同じこと言ってる気がするけど、動画視聴も作成もゆっくりでおkだと思いますよ☆奈奈様にだったら消し炭にされても良いんじゃない?ダイスンが丁寧に消し炭拾ってくれるさ!そんでウルルの土地に撒いてくれるはずっ。とりま、5月病になる前にニコ動見つつリラックスしてお仕事してくだされ♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!最近コメントできなくてすみません!
5月の10から12日に野外活動に行くんです!
行先はなんと滋賀の琵琶湖なんです!!
カヌーとかヨットとか乗るらしいんです!
で、二日目の11日の夜にレクレーション大会が
あるって話になってそこで、
「「男女」の曲に合わせて踊ろう!」ってなりそうです・・・
・・・やった方がいいしょうか?

どもです!


マジックロードの連発でちょくちょくキツいかなーなんて感じますねww



そいや、イドって意識の最深にある無意識。って意味だったと思います(アイマイ

それを片隅に置いてこれからの展開を見ていけば、更に面白いかと思います

そいや、呪文の記事僕も読みましたww火事の部分は吹きましたw


ではノシノシ

こんばんわ~!
ポポローグ動画うpお疲れ様です☆
ついに、ローグも終盤近いって所ですかね。
でーすけさんのポポロシリーズも終わりが来ると思うと
寂しいですね><
今、ケータイで出てるポポロがローグじゃなくて違う話で
テレビゲームで出ていたら、でーすけさんの実況見れたかもなんだけどな~;なんでケータイで出したし;
あ、ケータイ版前にちょっとだけやってみました。
まだローグはクリアしてないんだけど、どんな感じなのか
気になったのでwww
なんか、傭兵と一緒にロビンとか選ぼうとしても、コインみたいなの買わないと使えないし(:_;)
しかも、クエストをこなしていくって感じでした。
やっぱり、ポポロを愛するファンとしては今までのスタイルで
やって欲しいかな~って思います。
さて、話は変わりますが、GWは一応2日まで休みですね。
うちの会社祝日とか関係ないから暦通りに休めないんですよねwww
だから29日も仕事でしたwww
前に会社で、「2日に草野球しませんか?」的な掲示板張ってあったんですけど、
めんどくさ・・・(げふんげふん)
野球のルールよく分かんないので拒否しましたwww
せっかくの休みなんだからゆっくりしたいもんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/486-3c943033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

