でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


04/28のツイートまとめ

dsk_desukedo

今晩のディナーは会社の若手軍団でしゃぶしゃぶでした☆しゃぶしゃぶまいう(^ー^)
04-28 23:41

もう寝よう、おやスミス。最後に、「今までミーハーだと思われたくなくて言わなかったけど・・・俺、AKB48の柏木由紀が好きなんだ。」というカミングアウトをして。ノシ
04-28 00:18

@Kko_chanahc_okK  「なんか言葉にできない。」って・・・言葉にしてんじゃんwって思わずツッコミをいれざるを得ない。
04-28 00:14

とりあえず、明日仕事行けばその後は10連休だから楽しみすぎる><。今週から会社で使ってる端末がwindows7になって、正直やりづらい。今日は一日中「管理者として実行」のコマンドに気づかずtomcat君に嫌われておりましたw今日の遅れは明日取り戻そう(^ー^)
04-28 00:10

時報がまどマギだったってマジかよ・・・。そういう日に限って、寝る前の歯磨きとモンダミンをいつも以上に念入りにしすぎて聴きそびれたじゃねぇか・・・。
04-28 00:05

スポンサーサイト

コメント

サービス業にGWはない!

10連休はいいですね。私はGW中は1日しか休みありません。もしも将来他の仕事をするのであれば,土日祝日休みの仕事をしたいですね。他の人達と休みが合わなければ友達と一緒に遊ぶこともできませんから…。

おいつ・・・追いついたぜ(°∀°)なボンです(^ω^)

ポポロⅡ完結するところまで追いつきました(>ω<)
え?ポポローグ??まったく見ていませんよ?w
(追いつけてないとつっこまれたら勝ちかなって思ってる)

就職してからの最初の月は覚えることたくさん出異常に疲れて動画見るどころじゃなかった><
少しずつ慣れてきたから上司に言われる前に動けるようになれればいいかな(^ω^)

あんまりのんびりしていると・・・
「消し炭に(ry(☆ω☆)」
「奈、奈奈様((((((°д°))))))」
てなことになりかねませんからwww


動画の方は相変わらず超スローで作っております。
あと戦闘の後半5分の1程で完成と思われますが、GWは動画に着手することができないのでいつになるやら(・ω・;)

ではポポロ-グ見てきます(^ω^)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/485-eddcc201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

