でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


「何故 人は芋を食べるのか?」

「進撃の巨人」の新刊が糞面白かった件。

日々の余震の繰り返しで会社の壁のヒビが大きくなっている件。

今晩から始まったドラマ見てたら倉科カナが可愛くて生きるのがつらい件。

ポポローグの内職をまだ全然していない件。

コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!「見てて思ったんだけど、ルナはどうして黄金の鍵のことばれても平気だったんだろう?」ってコメントは俺もいろいろ考えました(^^)コハルさんの考えのとおりかもしれないし、やっぱこういうのはプレイヤー一人ひとりが好き好きに考えるのが良いかもですね♪正解は一つってわけでもないし☆ルナの話ってまんま人魚姫だしどんな奇跡が起きても不思議じゃないぜ(^ー^)v

スーさん:コメントありがとうございます!どうですか、仕事は?(^^)早く初給料もらえるといいね☆気が早いかwww仕事終わるの深夜って、朝も早いんかい?入社してしばらくは緊張感もあるから風邪ひくこともないと思うけど、GWすぎくらいからガチで体調崩す人多数だから気をつけてね!睡眠時間あんまとれないかもだから、せめて質の良い睡眠をオススメです(^^)PCの前でうつ伏せで寝るなんて言語道断だよwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちワン♪
お久しぶりですね^^うーん、私の言うとおりなのかな?www
単に「こうなんじゃね?」って思った事を言っただけですしww
そうですね、こういうのはいろいろ想像するのが楽しいと思いますし真実はいつも一つ!
・・・とは、限らないはずです♪www
でも、思ったんだけどルナはピノンと結婚出来るのかな;
あの二人だったらくっつく事は間違いないと思うんだけど、
ルナは、セレーネ様を失ってからはもう海の妖精王なわけだし、
ピノンはピノンで大人になったらポポロクロイスの国王となるわけだし。そうなると、結婚とかどうなるのかな~って思いまして;
仮に結婚は出来ても、別々で暮らす事になっちゃうのかな?
でも、でーすけさんの言うようにどんな奇跡が起こっても不思議じゃないと思うから一緒に暮らすって可能性もアリかもです☆

話は変わりますが、日記でも言いましたが、
このたび不肖コハルは誕生日を迎えました(^-^)
でも、いくつになってもお子チャマよ~ん☆(カンペイ風に)
・・・って感じですけどねwww^^;
一応、友達から何通かお祝いメールは届いたんですけど、
その内の二人から「若く見えるから大丈夫やぁ♪」的な事が書いてあったんですけど、「お前等二人して同じようなメール送ってくんなよwww」と思わず、噴き出してしまいましたwww
若く見えるのはいいんだけど、なんか複雑だなぁwww
それで、誕生日を迎えた記念(?)って事で、何か動画作ってみたいなと思いまして♪実況動画とか、歌ってみた動画とか♪
でも、何をどうすればいいやら全然分かんないし、
専門用語も、何が必要かもよう分からん感じです;
動画作る時って自分のパソコンの種類によって使う道具なんかも違ったりするのかな?
もしよかったら、でーすけさんの知っている知識なんかを
教えてもらえると助かります。自分で調べたりなんかもしてるんですけど、細かい事いっぱい書いてあってどこから手を付ければいいんだかって感じで;
自分、機械オンチだから機械の事はサッパリだしwww
とりあえず、でーすけさんを含めた他の実況者の喋り方とかを見て自分なりが実況したらこうなるんだろうなとイメトレはしてますけどねwww
よかったらでいいので、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/472-aa0d04c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

