でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


GWが待ち遠しい今日この頃。

ホント投稿遅れててゴメン><。

ここのところ休日ずっと予定入ってて、ほぼ泊りがけでお出かけしてしまっていて録画する時間がない始末><。

仕事もずっと忙しかったんだけど、今日で一旦区切りついたから、明日明後日くらいは少し早めに帰れるかな??

早く帰れたらポポローグ録画しますけど、あんま期待しないで待っててください。

そんな感じ。今のところは今度の土日久しぶりに何も予定ないからそこは確実に投稿できるかな♪

↓コメ返し↓

コハルさん:コメントありがとうございます!コメ返し遅れちゃってゴメンね><。けっこうイラストをアップしてるようで♪新しくアップされるたびに拝見させていただいております(^^)のびのび趣味楽しんでおられるようでオジサンは微笑ましいかぎりです☆さて、エイプリルフールですが、俺はとりわけ嘘はつかなかったかな(^^)せっかくの新年度最初の日なのにバグ対応に追われてセカセカした一日でしたよ><。「俺・・・結婚しますっ!!」くらい言いたかったなwwwあと、動画投稿に関して気遣いありがとう◎でも、やっぱりコンスタントに投稿するのが実況者の義務だし、そこは頑張って早めに上げられるようにします!!でも、内職も色々しないと・・・って思うと面倒くさくて、睡眠時間割いてまでゲームしようっていう気になれなかったりします><。でも、ローグでやりたいこと色々あるのよねwwwんで、ポポロ新作の件ですが、出るってウワサだけしか知らなかったんだけど、携帯なのか~><。俺はやらないと思うよ><><><。俺、SEのくせにケータイすごい古いの使ってて、今時パケ放題じゃないからケータイゲームなんてもっての他だよwでも、どんなお話かは気になりますよね♪コハルさんの言うように、マルコが主役みたいにパカプカ家以外のキャラが主人公っていうのも斬新で良いかも(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!お久しブリーフ(^^)そんで、入社おめでとう☆研修期間は色々覚えることも多いし、何より新しい環境に疲れることが多いと思うけど、頑張ってね♪1日12時間勤務なんて、社会人になったらザラにあるんだから、音を上げずに頑張るんだよ(^^)俺は音を上げながら、グチグチ言いながら頑張るからさwww学生時代は良かったなって・・・すぐに思うぜ?www俺なんか、毎日思ってる><。さて、それでは質問に答えますと、俺は実家と連絡良く取ってますよ(^^)母親と姉とは仲良いので☆最近も母親と、aikoで何の曲が好きかをメールで熱く語っていましたwwwそれに、実家まで家から2時間で着いちゃう距離なんで、何かあればすぐに帰りますよ♪面倒くさくて実際はほとんど帰ってないけどねwww全くホームシックとは無縁の男なので、今後も実家に戻るつもりナッシングです☆スーさんはお父様も後押ししてくれてるし、一人暮らししていても心強いんじゃない?(^^)しばらくは仕事に追われて、ゲームしたり、好きなことする時間も余裕もないかもしれないけど、ニコニコしようぜ(^^)同期で仲良くなれそうな人いた??職場環境がスーさんに合ってるといいね♪折角なら楽しく仕事したいもんね☆SSはやっぱり土日休みじゃなくてシフト制なのかな??
スポンサーサイト

コメント

ププルピー!
いえいえ、どういたしまして^^
でも、そういう考え実況者として偉いと思いますよ?
私なんて、実況じゃなくてブログで小説書いたりしてるけど、更新速度はカメ並みに遅いよ?(笑)ウェルカメ~www
「結婚しますwww」うん、私も言いたかったかもしれないwww
あ、久々にパート26見ようとしたら、コメントに「見てて思ったんだけど、ルナはどうして黄金の鍵のことばれても平気だったんだろう?」ってありました。
確かに、そのコメントであるとおり本来なら「黄金のカギで変身する事は出来るけど、変身している所を見られたらいけない」って決まりがありましたよね。なんでルナは見られても大丈夫なのか一時期気になったりはしました。

一応私なりの考察ですが、ポポロ1ではナルシアが黄金のカギでカイになってた所をピエさんに見られてしまって魔力を失って倒れてしまったけど、「ソームの命の花」でナルシアが復活して、それ以来、他の人にも見られても大丈夫になったじゃないですか?
そしてポポロ2でそのナルシアがパーセラで捨てた黄金のカギがピノン世代でルナの手に渡りました。
たぶん、前の持ち主であるナルシアからそういう部分を受け継いだから見られても大丈夫なようになったんじゃないかって思います。・・・たぶんね?(笑)
それか、またピエトロ世代でのイベントをピノン世代でやるのはアレかな~ってスタッフが思ったからボツになったっていう考えもなきにしもあらずって感じだったのかなwww

夜は魔の時間帯

12時間勤務にもある程度は慣れてきたような気がします。初日の頃は「長げぇ~~~!!」と思っていましたがwww

同期というか私よりも2ヶ月程先に入社していた方が,なんと私と同じく群馬出身で話が合いました!また,その方以外にも多分40代くらいのベテランの方で,今まで様々な職場&仕事を経験してきた経験豊富な方もいました。その方に私の「いつか地元で職を見つけて帰りたい」という思いを話したら,とても親身になって答えてくれました。その方は今まで転職を2回経験しており,その経験から様々なアドバイスをいただけました。

基本的に仕事が終わるのは深夜なので,家に帰ってくると食事しながら寝ていたり,酷い時にはパソコンのキーボードの上で寝ていて,キーボードがよだれまみれになっていたりしますwwwいろいろときついですねw

はい,シフト制です。ちなみに今日から2連休ですので,しっかりと体を休めようと思います。この連休が終わったら5日連続12時間勤務ですので…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/466-3e9854d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

