でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


4月ですよ。

久々にブログ更新です!!

年度末ってことで、今週は死にそう泣きそうになりながらの仕事でwww
なんとかやり過ごした感じです♪

ようやくの休みだけど、フルフルで予定詰まってて、もしかしたらこの連休で動画投稿できないかもっす><。
最近動画投稿の間隔がすごい空いちゃってゴメン><。なるべく、暇な時間見つけて撮りたいと思います。。

そんなこんなで、内職も全くできてないんですが・・・とりあえず、天空城をゴリ押しで片付けて四天王を晴れて全員倒してから内職しようかと思います!内職をいつもいつも先送りにしていて、全くダンジョン踏破率も上がってなくて申し訳ない><。

皆さん、進級おめでとう、入学おめでとう、入社おめでとう(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪ねもっち~!
ってことで、早いもので4月ですね。
お仕事お疲れ様です^^
昨日は、エイプリールフールだったけどでーすけさんは何か嘘をつきましたか?
私は付きました。・・・はい、これがウソですwww
知ってはいたけど、嘘つく機会がなかったですwww
仕事なんですけど、前にブログでも言ったけど部署変わってから、ようやく前よりも仕事に慣れた感じします^^でも、相変わらず人間関係とかめんどくさいけどねwwww
動画なんだけど、仕事が忙しくて遅れてしまうのは仕方ないですよ><今の景気だってそんなによくないし、震災もあるし;
私含めた、ニコ厨一同!みんな待ってますよ♪ヽ(^o^)丿
さて、内職についてのアドバイスですが、前々回くらいでゼノン仲間になったじゃないですか?なので、ゼノン連れて行ける所があったと思うので、そこを行く事をオススメします。
・・・どこだったかな?確か、「ガミガミダンジョン」と「海底大回廊」だったと思います(間違ってたらすいません;)
で、動画で他のコメントにもあったけどトンクウの鍛冶屋イベントがどうのこうの言ってたのがあったから、そっちにも行く事をオススメします。
あ、でもそのイベントは、内職じゃなくて四天王倒した後にでも動画で撮っちゃった方がいいかもしれないですね。
でも、その前に四天王をフルボッコが先ですよね(笑)
ピヤ君・・・もといwww化け猫をやっつけるのです!
そして、4つ目のこ・・・(げふんげふん)
夢珠を手に入れましょうwwwねりっち~

連コメ失礼します><
ポポロ新シリーズ出たの知ってますか?
ケータイ版のゲームなんですけど、なんか内容がポポローグっぽいんですよね。ローグのキャラいたし。
でーすけさんやりますか?
私は、やってみたいけどまだローグクリア出来てないし、
前にPSP版のポポロのプレイ動画見て、内容のはしょり加減とかエフェクトの劣化なんかの問題でめちゃくちゃガッカリしてしまった覚えがあるので新しいのもそうなっちゃうのかな~ってちょっと不安な気持ちもあるので、まだやらないです><
前に、PS3かPSPで出るんじゃないかみたいな話が出ていたので、てっきり、それでピエトロ世代なりピノン世代なりで続編出るのかな?って思ってたんですけどまさかのケータイ版でビックリしました。
ピノン世代で続編出るんなら、今度はマルコが主役で白騎士をみんなで探しに行く話がいいな♪
で、そんときにまたエレナお姉さま、モンバ、ガミガミさん+レムナスのメンバーと冒険物語なんかしちゃったりするのもいいなぁ~♪・・・なんて、妄想してみたりwww

お久しぶりです

引越などで忙しくてしばらくご無沙汰でした。お久しぶりです。

4月1日からSSで働いています。今日は初めての休みですのでブログの方にお邪魔します。1日12時間勤務が3日連続でかなり疲れましたwww早く慣れるように頑張ります。

私の父は,私がSSで働くことにあまり良い印象を持っていませんでしたが,4月になってから父からメールがあり,「頑張れ!もしもどうしても駄目だったとしても,お前の帰る場所はあるからな。」と言ってくれました。とても嬉しかったです。

以前コメントした「いつかは地元に戻りたい」という私の考えですが,正直今でも迷っています。何年かしたら地元に戻り,親の老後の世話などをしてあげたいとも思っておりますし,親ももう50代に突入するので,何かあったときに私がそばについていてあげたいとも思っております。しかしその反面,今の会社で末永く働きたいという気持ちもあります。就活で詰みそうになっていたこんな私を必要として採用してくれた会社に私は好感を持っておりますので,この会社の役に立ちたいとも思っております。まあ,どちらにせよ結論を急ぐ必要はありませんので,そのときのことはそのときになったら考えるようにしようと思います。

ところででーすけさんは実家と連絡は取り合っていますか?あるいは定期的に実家に顔を出したりなどはしていますか?私は携帯で母や妹とよく話をします。父にはメールが多いです(仕事中だといけないので)。また,ひと月に何度かは可能な限り実家に帰りたいとも思っております。休みが不定期で,土日が仕事だったり平日が休みだったりしますので,タイミングが難しいかもしれませんが,可能な限り実家に顔を出したいと思っております。

さらに休みの利用方として忘れてはいけないのが「ゲームの時間」ですね。わかります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/464-bf540fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

