でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


pprp

洗剤のCMの常盤貴子さんが可愛くて俺はもうどうしたらいいかわかりません、こんばんは、でーすけです。

コメ返し遅くなりました~!!

コメ返しもできないほど忙しすぎるってわけでもなかったんですがwなんだかんだで遅くなってしまいました><。

コハルさん:コメントありがとうございます!コハルさんのブログ画像めっちゃ増えてましたね(^^)写真とかもアップしてあって、お疲れ様です☆料理とか、ケーキとかの写真をアップするなんて、女性ならではですね♪あと、コハルさんのブログでよく見かけてた方、確かに心配ですよね><。またブログで再会できるといいですね!!んで、肝心の「希望の炎運動」ですが・・・俺も何したらいいかわからんwwwまぁ、今日もゲンキにポポロやるぞ!!って楽しくプレイすれば世界が平和になるという無謀なこじ付けってところですわ◎非難してるポポロ好きの方の分もポポロ楽しみまひょ♪ってことで(^^)と言っても、内職をガッツリしたくてもなかなかジックリやる時間なくて><。俺も伝説の武具集めてまわりたいっす。。。ローグも物語の折り返しすぎただろうし、そろそろ名残惜しくなってまいりました♪

しばさん:コメントありがとうございます!忙しい時は無理しないで大丈夫っすよ(^^)♪俺は人生の中で一番高校時代が忙しかった気がします☆「時は金なり」なんで、自分の時間大切にしてやってくださいな☆高校生は恋に部活に勉強に恋に恋に恋に忙しいお年頃だからね◎

スラッガー君:コメントありがとうございます!お久しぶりです(^^)スラダン好きですよ♪あの漫画は普段漫画読まない人でも読んだことあるくらいの漫画ですしね☆俺もあんまスポーツ漫画読まない人なんだけど、スラダンは何度読んでもいいね☆
スポンサーサイト

コメント

ねもっち~♪

ねもっち~♪
今日も、イラスト何枚かアップしてきました♪
夢小説も1ページだけ更新出来ましたし^^
・・・でも、相変わらずサイズがでかくなっちゃうんですよね;
なんでだろ?^^;
MBだとでかくなりがちになっちゃうのかな?うーん(ーー;)
後、今日なんですが、知り合いのおばあちゃんの家行って買い物頼まれたので行って来たんですが、スーパーに募金箱があったので募金してきました。
普段、震災に対して何にも出来てなかったのでせめてこういう事くらいしないとなって思ったのでwww
これもある意味、希望の炎運動になるのかなwww
でも、確かにローグもだいたい半分以上は折り返し過ぎた感じしますよね。後、どれくらいあるんだろう?
ストーリー的には豆の木の上に行けばいいんだろうけど、
その前にやりたい事あるし後日って感じですね(笑)
気にはなるけど、すぐ終わらせるのも惜しいからねwww

P,S前にザッパと、レパルドとポポロクロイス城下町のわんわんおを連れ回してたんですが奇抜な組み合わせに思わず笑ってしました(笑)なんだこの動物メンバーはwwwって感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/461-c8619430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

