でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


俺ククス!!花も恥らう40歳!

電気つけてないコタツって寒いのね><。



コメ返し↓

アズムさん:コメントありがとうございます!いや、俺別に被災してないっすよwww帰宅難民になったり、今も通勤の辛さマックスだけど、衣食住に困ることはないからね♪それと「テレビで見ているだけはいや」って気持ちはわかります。でも、できることはあるよん(^^)募金だって、少しでもいいから募金する!それだけで何かしたってことだからね☆むしろ、募金とか救援物資とかを送ること以上に、ちゃんと辛くても東北の状況をテレビで知る。知った上で、自分は今までどおりの生活をしっかりする。それだけでも十分だと思ってます。用は気持ちの持ちよう。「何もできない」と気持ち封じるんではなくて、アズムさんはアズムさんで関西でしっかりいつも通りの生活をすればいい(^^)被災してない人が被災者を憂いていつも通りの生活をしないことが一番良くないと思うよ♪な~んて、偉そうに語ってみたりwww

ボンさん:コメントありがとうございます!震度1のあなたは笑えばいいと思うよwww皆笑えばいいのさ☆ところで、相変わらずボンはフットワーク軽いね~◎なんか、九州のあたりは救援物資を送るシステムが割りとしっかりしてるみたいじゃない?あとは、東北全体にまんべんなく物資が送られれば良いけど、実際偏りがあるみたいだねぇ><。あと、最近雪降り出したから心配だよね!あと、私ごとではありますが、ウチの会社も放射能対策で外出時はマスク義務になったり、関東もなんか殺伐としてまいりました><。いやだねぇ。。。そんな時こそニコニコしたいよね♪被災者の方はニコ動見れる環境もないだろうから、そういう心のゆとり的な面も心配><。

コハルさん:コメントありがとうございます!1MBって画像にしては結構容量大きいね(^^)でも、丁寧に描き込まれてますし、納得です☆しっかり拝見させていただきました!!ありがとう♪どんどん画像あげちゃってくださいな(^^)そしたらどんどん拝見しちゃうのでwwあと、安否確認できたお友達の件、良かったね!!まだ確認できてないお友達もいるとのことですが、避難所で寒い思いをされてるかもだから、せめてコハルさんと連絡とれて暖かい気持ちになってもらいたいですね><。

スーさん:コメントありがとうございます!スーさん毎日コメントありがとうwww皆勤賞だなw嬉しいっす☆俺よりこのブログ開いてる回数多いよ、多分wwwさて、けっこうスーさんの引越し秘話を教えてくれたけど、引越しの準備って楽しいけど超絶疲れるからね><。今はお店までの移動だけでも大変なご時勢だけど、頑張って!さて、質問いただいた「最終的に地元に帰る予定はありますか?」だけど、俺は戻るつもりないよん♪俺兄弟多いし、親もまだ若いし、俺以外の兄弟みんな実家いるからねw一番下の弟なんてまだ4歳だから俺帰らなくて大丈夫っしょ?wwwだから、俺は恵まれてるほうだね☆さて、本題だけど、たしかに若いうちは色々チャンスもあってステップアップとか野心持つのは良いのかもだけど、スーさんの話聞いてると、内定もらった会社に不満があるように聞こえるんだけど、大丈夫?><あくまで俺の考えだから聞き流すor反論してくれていい(むしろしてほしい)んだけど、最初から数年で辞めるつもりで会社入るのって、その会社に失礼じゃね?長く自分の会社で働いて貢献してほしくて新人を育てるんだし・・・。だったら、最初から群馬の求人にエントリーしたほうがいいんじゃないのかな?ってちょっと思った(^^)一生懸命働く中で、次へのビジョンが見えてくるものであって、働く前から次を考えてるのは、結局その会社で何も見に付かないのと同義な気がする><。その会社に入りたくて入った同期とハングリーさが全然違うから、そこに軋轢も生まれてしまうし><。現に俺の会社はそんな感じだよ。まぁ、スーさんマジメだからそのへんはメリハリつけてしっかりやりそうな気もするけど☆よし!学生時代の時、ディベートで論争するの大好きだったでーすけですので、スーさんの反論待ってますwwwせっかくだから、ちゃんとキャッチボールしようぜ☆SSで学びたいことって接客だけ?きっと他にもスーさんにとって魅力的な何かがあるはずだよ?(^^)な~んて、偉そうに語ってみたりパート2www
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
イラストの件ありがとうございます♪
でも、ちょっとやり方が違ってたからかもだから
画像載せる時、あんなにでかくなっちゃったのかも^^:
はい、あんなイラストでよかったらどんどんあげていきますww
安否確認の件ねぇ、本当に無事でいて欲しいです><
メル友の方も心配だけど、いつも日記にコメント残して下さってる方も返事がないから不安になるし・・・。
避難所にいるといいんだけど;
こんな時こそ、希望の炎が必要ですね!
私も希望の炎運動するぞー!!
でも、希望の炎運動って具体的にどういう事をすればいいのかな?

あ、話は変わりますが昨日とおとつい久々にローグ再開しました。
・・・って言っても、ストーリーの方はまだ進んでないので、
内職系ばっかりですね。伝説の武具とムサシ探しwww
伝説の武具は掲示板に載ってるし、動かないから探しやすいけど
ムサシはねぇ~www「お前動くなよ!絶対動くなよ!?」
・・・って言うくらいフラフラするので探すの大変です><
こんな時、ルーラが使えたらなって常々思いますwww
ショートカットコースがいくつか出来ても、各ダンジョンを
通らないといけないからめんどくさいですwww
うわーん!ギルバート~!オカリナ吹くから来てくれぇー!www(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/453-e6d3ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

