でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


03/15のツイートまとめ

dsk_desukedo

帰りの電車の満員っぷりがはんぱないwww正直、「人壁の圧力」ってものを舐めてた。電車乗る前に上司と食べに行ったカレーがリバース寸前だったわ。これからしばらく電車こんな感じなのかな?><。
03-15 21:39

スポンサーサイト

コメント

将来について

そういえばでーすけさんの実家は埼玉でしたよね?現在は千葉で一人暮らし中のようですが,最終的に地元に帰る予定はありますか?私の地元は群馬なのですが,これから私が勤めるのは神奈川です。しかし私は数年そこに勤めて社会人経験を積んだら群馬の方で就職を見つけて転職しようと考えております。できれば親のそばにいてあげたいし,私の妹が嫁に行ってしまうと実家に親が取り残されて寂しい思いをさせてしまうことにもなりますので。転職する際にはSSの業務で得た接客の経験を活かして接客業に就くか,SSの業務で経験を積んで自動車整備士の資格を取得して,それを活かせる職に就くか,あるいは私が持っている危険物取扱者の資格を活かして化学工場などに勤めるのも悪くないと思っています。しかし化学関係の業界は大学で化学系の学部を出ていないと駄目だとか,化学系の業界経験者でないと駄目という制約があります><

まあ,いろいろ悩みますが,将来のことで悩めるのは我々若者の特権ですから若いうちは大いに悩もうと思っていますwww

将来が楽しみな子供がいました

ニコニコニュースで将来大物になりそうな子供を発見しました。こんな考え方ができる人間になら日本の将来を任せてもいいと私は思いましたね。将来は政治家になって日本を良い国に変えていってもらいたいですね。

ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw42488

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/452-1f339d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

