でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


03/13のツイートまとめ

dsk_desukedo

俺の会社があるとこは計画停電のエリアから外れてるみたいだけど・・・なんか、そういうのおかしくね?差別ってわけじゃないけど、皆平等感がない><。もちろんその分節電はずっと心がけねばだけど。やっぱり、皇居とか中枢機関があるからなんだろうけど、なんだかね。
03-13 23:13

うぉ、また余震きた。
03-13 20:08

この状況で輪番停電を嫌がるヤツはおらんだろ、さすがに><。企業としてはサーバとかの問題もあるから簡単にはいかない問題だろうけどさ。
03-13 19:59

みんなー!ヤシマ作戦の時間だよ(^^)
03-13 17:04

@fftbon どうなんだろね?でも、カップ麺とかでも喜ばれるんじゃないかな?東北は今物資どれくらい届いてるんだろ??俺もボン見習ってさっき募金してきました!!見習うようなことじゃないけど、これくらいしかできないしね><。
03-13 16:51

@fftbon やっぱりカップめんとか日持ちするものは無かったよ><。パンとかお菓子とかも無いし、なぜか納豆とかもなかった。買いだめか、食料補充の便がお店に来れてないからかわからないけど><。
03-13 16:07

スーパー全然食料売ってないやんけ><。関東でこれじゃ、東北の方は・・・。
03-13 15:52

メルトダウンした原発についての説明をテレビでしてるけど、実際にこういう地震が起きるまで俺は原発の恐怖を知ろうとすらしてなかったなぁ><。
03-13 01:02

ポポロ好きによる希望の炎運動俺も参加するぜ!!不謹慎かもしれないけど・・・こういう時だからこそ、明日のうちにポポローグの実況動画をいつもどおり投稿しようと思います(^^)
03-13 00:49

スポンサーサイト

コメント

コロッケ1個で御飯1杯余裕です☆

先ほどスーパーに行ってきましたが…。

食べ物がぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まあ,私は普段から買いだめしておく人間なので特に問題ないですwwwしかしその時は買いだめがあるにも関わらずコロッケを10個も買ってしまいました。ちなみに腐らないように冷凍保存です。

それからどこのSSも…。

ガソリンぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
灯油ぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
軽油ぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

多分地震の影響で食糧や石油の流通がストップしてしまったに違いない。地震や津波の被害が全然ないからよかったと思っていたら意外なところで足元をすくわれましたorz

あと,私が契約する予定のアパートには蛍光灯がデフォルトで付いていなかったので,中央線で八王子まで行ってヨドバシで買ってこようかななんて考えて駅まで行ったら…。

電車がぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

更にそのアパートを契約する際に内定通知書が必要らしいのでSSに電話したのですが…。

電話がつながらぬえぇぇぇぇぇ!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかし本社に電話したら一発でしたwww

それにしても地震の被害はヤバいですね…。直接ではなくても間接的な被害もかなりあるし…。ニュースでは就活で東京へ行って地震が発生して帰れなくなり野宿するという学生もいましたし…。私は地震よりも早めに内定が出てよかったなと思いました。下手をしたら私も巻き込まれていた…。

内定出た日:3月7日
地震の日 :3月11日

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/450-522156a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

