でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


03/08のツイートまとめ

dsk_desukedo

ねぇねぇ。。。テレビ朝日さん、岡本夏生大好きすぎじゃね?wwwいや、俺も好きなんだけどねw
03-08 23:40

「フラクタル」って東浩紀原案だったのか!!知らなかった。設定がやたら凝ってるなぁと思ったけど、納得。大人アニメだね(^^)今さっき夕飯食べながら先週放送分見ました☆ダヴィンチで連載してるらしい原作も読んでみようかしら♪
03-08 23:23

スポンサーサイト

コメント

ずっと応援しておりました

 でーすけさん、こんばんは。
すごいお久しぶりとなりますが
、ポポローグはずっとほぼリアル
タイムで見させてもらっていました。
しばらく前から体調の問題があり、
最近は都内で入院生活となっております。
このコメントも院内から送っています。
せっかくポポローグ始めてくれたのに
大幅なコメ遅れで申し訳ありません。
冒険もデイモスを倒し、仲間の数も
順調に増えているようですね。私の
ポポローグ体験からすると、このゲームは
キャラクターの育成の自由度が高い
のと引き換えに、育成とストーリー進行の
両立が大変ではないでしょうか。ただ、声も含めて
傭兵は皆特徴があり、魅力的ですから、
全員使用&専門魔法・特技フルコンプを
おすすめします。
 これからは順次コメしていきたいと
思いますので、またよろしくお願い
します。

あのころは「ポケモン」とか「ピカチュウ」と付けば何でも売れた時代だと思うぞ?

ポケモンの懐かしCM集を見つけちゃいました☆
小学生時代におはスタの合間にやっていたのを見たことがあるやつばかりでかなり懐かしいと思いました。

ポケモンの懐かしCM集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13756833

3/11
じ,地震があぁぁぁーーー!!!
皆さん大丈夫ですか???
私は無事です。(かなり大きく長く揺れましたが)

地震、雷、火事、親父

昨日のニュース地震や津波がすごかったですね;
みなさんのところは大丈夫ですかね?
一応、私は無事です。
時々、小さな揺れがあったりはしましたが。
突然の災害に驚きと不安でいっぱいです;
横浜とか長野にいる友達や、メル友達は無事でしょうか・・・。
みんなの無事を祈るばかりです。
みなさんも気を付けてくださいませ!><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/443-2910958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

