でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


吉報

スーさんおめでと♪

良かったとしか言いようがないよ(^^)スーさんの頑張りはコメントでいつも聞かせてもらってたし、ホント努力が報われた形になって良かったね☆

神奈川県◎そうそう、俺は大学4年間横浜でした♪スーさんは神奈川のどの辺にお勤め??

それと、結局内定いただいた会社って何系の会社なのかって聞いちゃって良いのかい?SS系かな??(^^)

もう入社まで1ヶ月ないから慌しいだろうけど、引越しとかもしないとなのかな?とりあえず体第一だよ!!誰もケアルかけられる人間はリアルワールドにいないんだから☆

4月まで夢が膨らむね~♪その分、来月からゲームできる時間が極限に減るんだぜwwwつらいぜwww

とりあえず、ようやく勝ち取った心の平穏。ゆるりと楽しんでくださいな(^^)スーさん卒業旅行とかはするのかな??折角だから学生最後の休み、こんなに長い休みはもうないから、できることやっといた方が良いよ♪

ホントめでたいね!!だけど、東方ネタ・・・全然わかんね゛ぇwww


↓コメ返し↓

ボンさん:コメントありがとうございます!地元帰省もおつ(^^)確かに、とうとうラッドが本気だしてくるねwwwストーリー的なノリで♪ガフとかアグとかとの絡みもあるのかな??オジサン楽しみです☆火山もデザイン変わるね♪気づいたらダイスンは真っ裸にデザインチェンジ!!・・・ってことは無いですねwwwここだけの話、ポポローグに出てくるダイソンってキャラを何回か動画内でダイスンって言ってしまってるのはここだけの内緒の話wwwダイスン大好きだ☆まぁ、動画製作が義務になっては敵わんから、無理だけはしないでね><。それと、仕事のユニフォームなんてかっこいいね!ユニフォームがある仕事って、「手に職」って感じで羨ましいでござる(^^)余談ですが、俺が学生時代バイトしてた時のコンビニのユニフォームは後半、フライヤーの油まみれで真っ黒でしたw

コハルさん:コメントありがとうございます!「蒸気でほっとめぐリズム」はかなりオススメだよ(^^)そういう、OLが好きそうな夜のお友達アイテム試しまくるのが好きですwこの前は「むくみキュア」を買って試してみましたwwあれも良い☆あと、「五郎島金時」って何者??すごい名前(^^)なんか刀の名前を連想しちゃった俺はやっぱり厨二病w金時ってくらいだからあんみつとかそういう系かな?そして!ルナのイラストwktkです♪ブログに上手く載せられるといいね☆これでも一応SEの端くれなので、PCの事でなんかわからんかったら聞いてね(^^)最後に、aikoは細かいモノマネ面白いよねw「ふすまを抜ける風」のモノマネもすごい似てるよwwwaikoの「ボーイフレンド」教科書に載ってるってマジすか?皆で「あ~テトラポッド登って~♪」って歌うのかwwwちょっとシュールだねwww
P.S.俺もニコニコソングも好きだぜ(^^)
スポンサーサイト

コメント

SSに勤めつつ自動車整備士の資格を取得したいですね

SS系の企業から内定を頂きました。もともと新卒用の求人ではなかったのですが新卒でもおkということで採用していただけました!ちなみに相模原市です。

一応内定は出たのですが,どうも私の父の反応が微妙です。「大学まで出ておいてガソリンスタンドかよ…。」って感じです。父が就活を経験した時期と今ではかなり状況も違うと思うので,現在の日本で正社員として採用されることの凄さと苦労がわかっていないのだと思います。何とか父を説得して丸めこむ?必要があるので頑張ろうと思います。

父を説得したら次は引っ越しですね。まあ,いろいろと大変そうですが,疲れたらケアルはかけられなくてもポーションくらいは飲めるかな?それともマーボーカレーでも食べるとかwww

卒業旅行とか全然話が出ていないのですが…。あるのかな?大学でそんな話は聞いたことがないぞ???

>>しばさん
ありがとうございます。4月からは新たな人生を歩んでいきます。頑張ります!

>>コハルさん
そうですよねぇ。今の日本では職を選んでいる余裕がないですよね。私は,正社員というだけでかなりのプラスだと思いますよ。

まず始めに・・・

スーさん、内定おめでとうごさいます!!
自分の兄弟も就活していて見てきたのですが、凄く苦労を重ねてきたんだと思います。

今は体を労り、趣味や休養にあてて下さい^ ^

何様だ。というw



さて、ダンジョン探索についてですが・・・

パーティで行ける所が限られてくる場所も多いので掲示板に更新があると随時行ってみると良いかもですね、

ポポロ草原に良いものが落ちてたり、死者の回廊にムサシのイイものが落ちてたりしますからね~

あとグルメパレスの料理、海底大回廊は当たりが多かった記憶があります。
まあ外れもあるでしょうがww

ふと気になったんですが、僕のコメント、ネタバレになってませんかね・・・?
注意してるつもりなんですが、なってたら言って下さい!

では、ねりっち~ノシ

内定おめでとうなのです^^

スーさん内定おめでとうございます^^
内定出れたのはスーさんの頑張りがあったから出る事が
出来たんだと思います。
きっと苦労や辛い事もいっぱいあったと思います。
今は、この勝ち取った内定を祝い、ゆっくり休養をとってくださいませ♪
私も一応、動物系の専門学校は出たけど結局、会社員になっちゃいましたしwww
だから、そういうのもアリだと思いますよ?
お父さんの説得と一か月・・・もないけど、社会人として頑張ってください♪

さて、「五郎島金時」ですが、刀の名前吹きましたwww
そうか、そうかでーすけさんは「さつまいも」で敵をやっつけるのかwww
まぁ、金時って言うくらいだからあんみつとか思い浮かぶのも分かるけどねwww
パソコンねぇ~、いろいろ用語とか操作方法とかいっぱいあって
オジサン覚えるの大変だよ~><もう、ワケワカメだwww
送信出来ないのってサイズの大きさ関係あるんですかね?
それか、ケータイからだと送れないのかな?;
もう少し調べてみますね!
後、ボーイフレンドなんですけどさすがにみんなで歌ったりはしなかったと思いますwww
確かに、歌ったらそれはそれでシュールだけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/442-175b32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

