でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


ゆーかり

俺の夜のお友達「蒸気でほっとアイマスク」に、期間限定でユーカリの香りが発売されました(^^)買ってきたので、今晩早速試してみようかな☆

でーすけ画伯についてコメントくださってありがとうございます!wwwなんか恥ずかしいけど嬉しいですw今じゃあんなフザケタ絵しか描いてないけど、中学時代とかは学校の写生会とかで毎年入賞はしてたんだよ?おれwww佳作程度だから、そんな威張れる成績ではないし、ぶっちゃけ中途半端だけどねw

まぁ、写生は自信あるけど、イラストは見てのとおり、酷いです。。。だから、漫画家さんとか、脳内でデフォルメできる方ってすごいですよね♪尊敬しかないです(^^)もちろん趣味でイラスト描いてる方もすごい!!それに、何か一つ作品を作り出せる方もすごい!!!




コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!スーさん自分で「GS」って言っちゃってるwwww釣りだな?(^^)俺は小魚みたいな男だから、そんなデカイ釣り針にはひっかからないぜ?wwさて、そんなこんなで。機械を使わずに手洗いするのって別にこだわりではないんじゃね?www資金がないのか、機械導入のスペースがないとか?まぁ、高級車は機械洗いしないもんだから、そういう意味もあるんでねぇの?手洗いと機械洗いはそれぞれ分野が違うからねぇ◎あと、俺も最近スカイプはじめたよ♪っていっても、この前大阪の同期と一回だけアドパでモンハン一緒にやった時に使ったくらいだけどwwwスカイプあれば電話いらなくなるから、そういう意味じゃやっぱりガラケーは今後かなり不利になってくるよね~><。最後に、「ゴツイ戦闘機のシューティング」いいじゃないっすか♪グラディウスとか大好きなんで、俺にとってはシューティング=戦闘機です☆

コハルさん:コメントありがとうございます!そうです、07付いてないほうの竜騎士ですwwwって、竜騎士07ってレナのことだっけか?いいネーミングセンスすぎるwwwじゃ、俺もこれから「竜姫子え07」って名乗ります(^^)さて、コハルさんは石川のお方でしたか!石川県に行ったことはないけど、日本海側で寒いんだよね?><。桃鉄で覚えたくらいの知識しかなくて申し訳ないんだけど、石川は美味しいもの色々あるイメージです(^^)あと、写メでもいいと思いますよ♪あくまでスキャナーあったほうが便利程度かと☆俺はペンタブ買うまでは、手書き+スキャナー使って「前カイのあらすじ」やってました(^^)「でーすけ画伯」リクエストありがとうございます!あんなクソったれな絵で良ければww「内職報告カイ」的なのをやろうと思ってはいるんだけど、まだそんなにガッツリした内職してないので、いずれ♪最後に、「秘密のアラシちゃん」見れませんでした><。ちょうど会社のお飲み会中でwでも、家にいる時は毎週見るようにしてますよ☆面白いよね、あの番組♪コハルさんaikoとか聞きますか?

ボンさん:コメントありがとうございます!おぉ~ご紹介サンクスです♪あんま普段生放送見てないんで、とりあえず動画のほうにお邪魔させてもらおうかな(^^)FFT動画は見てて面白いし、ぶっちゃけ見てるとまたプレイしたくなって仕方ないですがwww縛りプレイが色々できるのも動画の魅力の大きな要因だよね☆ホントいいゲームだ(^^)主さんの「不運な主」ってキャッチフレーズが気になるwww最後に、ボンの動画は字幕多いし、色々手が込んでるから、一つ動画作るのも大変そうだよね~><。一つ一つの動画にちゃんと物語持たせてるし、いつもラノベ読んでるみたいな気分で視聴させてもらっております!!楽しみにしてるね♪ププルピー(・ω・)ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

ライトノベル…いい響きじゃないですか!wボンです(^ω^)

今、結論から言うと動画作成少ししか進んでないでござる(´Д`)
引越しとか後輩に呼ばれたりとか(ry。

字幕はできてるんですが、戦闘前の会話を作ってなくて、変更にならないか心配してます(°Д°)

次は「ラッド禁止」なんでどう禁止にしようと思案してます。が、一昨日くらいに自分の中で「この台詞は言わせたい!」っていうのを見つけたので、それを言わすために会話を考えてます(^o^)

会話文なしで23分なんて内緒です(>Д<)
今、4月から働く際のユニフォームのサイズ合わせのため、地元へ帰省してる途中です。

でーすけ先生…動画作りがやりたいです_orz <ポロポロ
来週は地元に居るので再来週から作業再開ですね(^-^)b
3月中にはあげたいな(^o^ゞ
ではププルピー(・ω・)ノシノシ

こんばんわ♪
写生とかすごいじゃないですか!!
しかも入賞とかすげえー!!ヽ(^o^)丿
「内職報告カイ」www楽しみにしてますwww
写生どんなんだったかも見てみたいです♪
アイマスクですか、私も持ってるけど使った事ないなwww
そういえばユーカリって確かパンダのご飯でしたよね?
水分と栄養が少なかったような気がします?

さて、私の住んでいる石川県は確かに日本海側で寒いですねw
この時期ちらちらと雪降る時ありますしねwww
美味しい物、いろいろあるイメージですか^^
有名なので言ったら、「加賀梨」とか、「五郎島金時」かな?
そういえば、写メで思い出したんですけど昨日ルナ書いたので
写メってブログに載せようとしたんですけど何故か送信出来なかったんですよね(:_;)
なんでなのかな;
ですが、不肖コハル!絶対にブログに載せます!<(`□´)
・・・まぁ、イメージ崩壊してしまうかもですが(笑)

後、最後に秘密のアラシちゃんですが、面白いですよねwww
先週なんか、aiko「動物の咀嚼音」に興奮しててワケワカメな感じでしたwww
でも私、aiko聞かないんですよね~www
専ら、ニコニコソングが多いかなwww
でも、「ボーイフレンド」とかはちゃんと知ってるぞ~www
音楽の教科書にも載ってたしねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/440-b96ca485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

