でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11



03/01のツイートまとめ

dsk_desukedo

@fftbon ごめん、強がったwww俺も8時間寝たいですwwwよし、今からもう寝る!!今寝れば7時間半は寝れる!・・・くそっ少し足りないっ><。
03-01 23:21

最近会社で睡魔やばいいんですけど、誰かなんとかしてください><。リアルにミンティアを一日3箱くらい貪ってる気がする。それでも眠くなる俺は基本毎晩6時間睡眠www意外と寝てるwwwおこちゃまです♪
03-01 23:15

コーヒー牛乳飲み過ぎてトイレが近いわwてか、金曜日に会社の飲み会があるからお店予約したくて電話したんだけど、大学のサークルが貸しきるから無理ですって断られた・・・どういうこと?www俺は上司になんて説明すればいいんだ><。
03-01 23:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/435-a2b13e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

