でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


dsk-desukedo

昨晩、ニコ動でドラゴンドライブのOP動画に出会ってからドラゴンドライブ熱が再燃してヤバイwww今日一日中考えてたwww

すごい好きなアニメだったよ☆五指に入るくらい好きなアニメだったわ(^^)世代的には、今の高校生くらいがドンピシャ?だろうけど、オジサンも中学生くらいの時に秘かに毎週楽しみにしてましたwww

俺が大人になったからか、最近のアニメは見ててワクワクしなくなっちゃったな><。あのころの興奮をもう一度><。とりあえず、ドラドラのマンガでも発掘してこようかな(^^)

☆☆↓コメ返し↓☆☆

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!確かにピエさんレベル高くて安定はしてますけどね(^^)でも、欲を言うならピエさんはもうちょいレベル低いほうが幽霊城探検面白いかなとも思いますね☆でも、ボスが異常に強いかも!とか、考えるとこのくらいでいいのかな?(^^)次のボスはどんな子か、出会うのが楽しみです♪あと、ざくろは原作だと職業違うんですか??それは知らなかった◎まぁ、アニメもちゃんと見てたわけではなかったのでアニメの職業も覚えてないんだけどw俺は普通にミュウいちごが可愛いと思いました☆・・・でも、皆可愛いwww

スーさん:コメントありがとうございます!駿河屋って特典だけで売ってるんだ?www知らなかったwすごいね、それだけ需要があるって事だもんな◎あと、就活トークについてだけど、一般で内定もらった場合って中途扱いになるの?新人研修的なのもどうなるのか具体的に視野に入れて考えたほうが良いよ♪あと、学生のうちからアプリ開発を独学でやるなんてすごいな~><。俺は仕事始めるまでPGの知識まるでゼロだったから尊敬です☆言語はJAVAあたり?フレームワークは何使ってるの?普段会社でしかPGしないからたまには俺も私生活でなんか作ってみようかしら?PGは好きです(^^)設計書書くのは大嫌いだけどw・・・すまん!今コメ返し書いてる途中にスーさんから携帯にメールもらったんだけど、携帯じゃ添付ファイル削除されちゃうでしょ?wwwだから、受け取れなかったよ、ごめん><。

コハルさん:コメントありがとうございます!ただいま(^^)不肖でーすけ、無事帰還しまひたwって言っても、スノボも久々とは言え何度も滑ってるからそんなデンジャーではなかったよ☆ソリいいじゃん♪俺も全力でソリ滑り楽しみたい(^^)あと・・・出たっ!w真矢みきさんが「あきらめないで!」って言ってるCMのやつだよね、「茶の雫」!俺の友達もそれ使ってるみたいで、効果あるって言ってたよ♪女性はお肌のお手入れ大変だけど、気にして色々やりすぎるより、適度に洗顔するだけくらいのほうがキレイになるのかもね◎あと、紅茶王子は紅茶の擬人化って言ってもいいかもだけど、一応紅茶の精ですよ♪いろんなタイプの紅茶の精が出るので、なんだか乙女ゲーですwww面白いよ☆コハルさんは少年漫画のほうを割りと読むんだっけか?ブログに書いてあった中だと、俺もパンドラハーツはアニメは見てたよ☆漫画も表紙見るかぎり、すごい絵がキレイだよね(^^)最後に、ローグのアドバイスサンクスです♪ガバス地下には近々忘れずに寄ってみますね(^^)あと、グルメパレスも定期的に通ってみます☆あ、最後と言っときながらもう一つwww白ココア飲んでみました!!もともとホワイトチョコ好きなんで、でーすけ的にも白ココア美味しいです♪寝る前の一杯が体に染みるわ~><。教えてくれてありがとねん♪
スポンサーサイト

コメント

おーっす!おら、コハルだww
そうそう、真矢みきさんの茶の雫^^
でーすけさんのお友達も使ってるのですか♪
確かに、効果は抜群だ!ってくらいイイ感じですwww
まぁ、何事も適度が大事ってことだね^^
紅茶王子って紅茶の精なんだ~!へぇ~×3
てか、紅茶の話してたら紅茶飲みたくなってきたよwww

そうですね!私はどっちかって言うと少年漫画を
読むことの方が多いですかね?
パンドラハーツはアニメまだ見た事ないんですよね~。
漫画版は、イラストがすごい綺麗だよね!
私もあんな画力が欲しいです(:_;)
おぉ~♪白ココアお口にあったようでよかったです♪

ちなみに卒業研究もC+Win32API使用でした☆

今日はとある企業の面接に行ってきました。あまり緊張せずに普段の自分を出せたような気がします。よかった!よかった!ちなみに「新卒も可」の求人なら研修などはしっかりやってくれるそうですよ。

私がアプリ開発で使用する言語は基本的にCのみですね。CでWin32APIを呼び出す形で開発を行っています。また,最近ではC#にも興味を持っており,参考書を頼りに独学で勉強を始めました。C#を使ってXNAを扱うプログラムを組めるようになればXBOX360用のゲームを開発することも可能ですし夢がありますね。基本的に私はクリエイティブなことが好きな人間ですのでプログラミングは好きです(PC一台あればできるし)。

メールの添付ファイル削除されてしまいましたか?携帯でもSDカード経由でPCに添付ファイルを送ったり,メールをPCアドレスに転送すればファイルをPCで扱えると思ったのですが,ファイルが削除されてしまったのでは仕方ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/428-7c3bfb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

