でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


空中9回転ひねり☆

全身筋肉痛につきwww

マジ体いてぇ><。でも、久々に滑って楽しかったよ♪頂上付近のアイスバーンで尾てい骨らへん強打して悶えたのはここだけの内緒の話☆





コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!別に俺の就活の話は参考になんてしないで聞き流すくらいで良いのよwww大した事言ってないし(^^)まだレディアント3買ってないのか><。テイルズって毎回初回特典的なの付いてきてるけど、その辺は大丈夫なのかい?いずれ買うなら初回特典付きのほうがいいじゃん?結局、そういうのって押入れの奥のほうにしまっておいて忘れちゃうから別にいらないっちゃいらないんだけどねwww東方は前も言ったけど、全然わからなくてチルノとか有名なキャラしかわからないんだよな~><。でも、ゲーム業界的にはおさえておきたい知識ではあるよね♪俺の好きな実況者様の影響で、「もこう」も知ってますwww

胡乱さん:コメントありがとうございます!&はじめまして!さて、いきなりだけど、フィアファイアさんが言ってくださったようにスロットマシーンの件は大丈夫ですよ♪お気遣いありがとうございました(^^)まぁ、もし取り逃してたとしても俺は前のセーブデータからやり直したりリセットしたりはしない主義なので、泣く泣く諦めてたと思います◎実況プレイに限らず、俺は一人でゲームやってる時も、何か取り返しつかないプレイした時はリセットとかしないで、2周目に頑張ればいいや的な思想なので☆あえてゲームっていうリアル社会に対するアンチテーゼそのものをさらに皮肉るっていうかwwwそういうの、好きですwひねくれ者ですいません(^^)w最後に胡乱さんのように動画を見て、「もう一回プレイしようかな」と言ってもらえるのは実況者として光栄の至りです!ありがとうございます♪

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!ん?なんかレベル問題アリっすか?wwwたしかにピエさんのレベルが地味に高くなっちゃったんで、もしかしたら幽霊城はヌルゲーになっちゃうかもですね><。これからは内職でピエさんのレベル上がらないように工夫しないとイカンかもですね◎傭兵たちのレベルがバラツキあるんで、低い子たちを早く育てて上げたいですね♪メルちゃんとかメルちゃんとか・・・(^^)じゃないとボリスの出番が・・・wあと、アイテム探しのセンスのことだけど、フィアファイアさんが気にすることではないので謝らないでください☆俺にセンスが無かった・・・ただ、それだけだwwwあとあと、一応幽霊城倒したらまた世界巡りする予定だったので、アドバイスいただいた件に関しては問題ないです(^^)いろいろお気遣いありがたいです☆

コハルさん:コメントありがとうございます!もはや月曜日の夜にして土曜日が待ち遠しいっすよ><www何一つ体力回復しなかった週末だったよwでも、男の子なので負けない!wあ、コハルさんのブログ、最近コメント残せてなかったけど、シフト変わった話もちゃんと見てマスよ♪夜勤は俺もバイト時代してたけど、皆が寝てる間に働くのってちょっとワクワクするよねwでも、女性だし、お肌のノリ的にも夜勤は大変なのかもね><。←こういう発言をセクハラだと感じたなら110番ですよ(^^)さてさて、コハルさんのタイプはブログに書いてあった通りなんだね~♪ピエさんは確かにステキなジェントルなので、男の俺も推奨キャラですよwてか、男のツンデレ属性は俺も好きだwww一番好きなのは「紅茶王子」のセイロン(^^)知らなかったら是非読むことをオススメする☆あと、そうそう!「まどかマギカ」のことだよ♪キャラ可愛いし、ストーリー良いのはそうなんだけど、やっぱり映像が良いんだよね◎アニメなんだけど、あえてアニメっぽくしない感じ?映像見てるだけで楽しいアニメなので、アニメ普段見ない人も楽しめるんじゃないかな~(^^)てかさ、東京ミュウミュウ懐かしすぎてオジサンちょっと震えたよwww中学生くらいの時かな?姉の隣で一緒に見てたよw・・・大人になった今ならわかる!ざくろのセクシーさは異常w

まんたさん:コメントありがとうございます!おぉ~「聖剣伝説2」は俺もすごい好きなゲームなんで、まずはそれ見に行かせてください♪でも、せっかくなので時間見つけて他の作品も見させてもらっちゃおうかな(^^)スターウォーズって俺全然内容知らないんだけど、大丈夫だよね?wまんたさんの動画見てスターウォーズ勉強させてもらいます☆よろしくね♪あと、俺はホントはもっと投稿ペース早くしたいくらいなんだけど、そう言ってもらえると安心します(^^)今くらいのペースが俺に出来るギリギリラインかな~><。まぁ、楽しむことが実況の鉄則だから、投稿したい時に投稿するのが視聴者様に対する礼儀になるのかな?そう自分に言い聞かせておきますwwwまんたさんも自分のペースで、楽しんで実況してくだされば幸いです!それぞれの実況ロード(笑)を共に大切にしていきましょ♪
スポンサーサイト

コメント

いい意味でもしやを使ってました

うpおつですー。今のピエトロのLVは
ヤブー「十分にして最高!」
ですw
この状態であれば探索の楽しさが2.6倍にあがるかも・・?っていう話です。
先ほど思い出しましたが、幽霊城攻略後はカラカラ草原探索もおすすめです。こちらは軽く見学程度でも大丈夫です。


そういえば、ミュウミュウのざくろは原作とアニメで職業が違ってたなぁ・・
そしてあの5人の中でだれが好きかと聞かれたら、おれはれたすと即答できるww

カレンダーを作っていて就活が疎かになったのはここだけの話www

レディアント3の初回特典には個人的に欲しいものがなかったのでスルーでいいかなと思っています。いつもの特典DVD付くなら欲しいですが,仮にDVD付きだったとしても特典だけ後から駿河屋で買うこともできますのですぐには買わなかったと思います。

東方キャラの中でもチルノは有名ですね(特に⑨ネタが)。あとは「えーりん」とかも有名ですね。しかし有名キャラがいる半面,ゲーム中で立ち絵すら存在しないキャラがいるのも事実www

就活ですが,最近は新卒の求人以外にも一般の求人での応募もしています。やはりこの時期になると新卒の求人が減ってくるので一般の求人も巻き込んで就活した方が良いと思います。ちなみに最近は基本的にガソリンスタンドばかり受けてますね。

そういえばつい先日,就活の息抜きでプログラミングを行いました。カレンダーのアプリを開発したのですが,ただのカレンダーというのも味気ないので時計の機能も持たせ,更に予定は1日あたり5個まで書き込めるようにし,更に更に二次元の美少女キャラの壁紙を表示するようにしましたwwwwwこの壁紙は月毎に変わるので毎月新たな女の子がお出迎え~♪いや~楽しいなwwwwwちなみにこのカレンダーはPCのCドライブに保存して就活の予定などを書き込んでスケジュール管理をするのに利用しています。毎朝PCを起動する度にその日の予定を確認できるようにスタートアップにも登録しちゃいました。このカレンダーは最小化すると自動的にタスクトレイに格納されるので常に起動していても邪魔にならないので快適です。自分で作ったソフトですから愛着もわきますしね☆

おかえりなさい^^

おかえりなさいでーすけさん♪
スノボ楽しかったようでなによりです^^
ちょ・・・!尾てい骨強打って大丈夫ですか;
めっちゃ、痛そうだ><
そのまま病院行きにならなかったのは不幸中の幸いだね!
スノボかぁ~、私スノボ出来ないんですよね^^;
ソリなら出来るんだけどwww←

キャー!でーすけさんのエッチ~!><
逮捕しちゃうぞ~!・・・なんて、ウソウソwww
大丈夫ですよ^^お心遣いありがとうございます♪
お肌はねぇ~、確かに気になるっちゃ気になりますが
私、女だけどそういうのあんまり気にしないからな~(笑)
まぁ、一応某「茶の雫で」洗顔してるから大丈夫だと思います!
・・・たぶんwww
でも、夜働くのワクワクするのは分かる!
私の部署、夜だと同じ部署の人間誰もいないから自由なんだよw
だから、やwりwたwいw放w題!!www←
・・・はダメなので(笑)ちゃんと仕事しますよ!(キリッ)

紅茶王子は名前だけ聞いたことありますよ~。
少女漫画でしたっけ?紅茶の擬人化?
読んだ事ないから内容わかんないけど、面白そうですね♪
教えてくれてサンクスです☆今度見てみますね^^
もちろん、まどかマギカもwww
ざくろ姉さんのセクシーさは異常・・・激しく同感ですwww
けしからん!もっとやれ!www

さてさて最後にローグですが、他の方のコメントでもあるように
他の場所を探索はもちろん、幽霊城クリアした後でもいつでもいいので
ガバスの地下一階に行く事をオススメします。
イベントはないけどおもしろいものが見れるハズですwww
後、グルメパレスだけどキャラによって料理食べる時のリアクション違うのはご存じですかい?^^
またグルメパレス寄る事あったら是非、いろんなキャラ連れて行ってみてください♪
他にもアドバイスはあるけど、ネタバレになると思うのでここまでにしときます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/426-2bce2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

