でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


君はペット

今週ホント仕事つらい><。

やってもやっても終わらん><。

来週も残業の嵐が予想されるのに、今週末スノボとかありえんw絶対体もたんww

ってことで、月曜くらいまで音信不通になります☆

疲れて帰ってきて、今週の「お兄ちゃんのことなんか~」を見たら元気でたw
今週は特に良かったwBLの件がwwwホントこのアニメはブルーレイ買って何度も見たいわ◎もっと変態にならなきゃな、と自分を戒める毎日です。


コメ返し↓


スーさん:コメントありがとうございます!卒研発表お疲れ様です。まぁ、毎回就活のことを書いてアンニュイな気分になるのもあれだから、とりあえず就活はおいとけ?な?wwwまぁ、空気王が言ってるように気にする必要は何一つないんだから◎さて、最近スーさんたくさんコメントくれて俺はとっても嬉しいんだけど、会話のキャッチボールできてない気がします><。スーさんはたくさん自分の近況を報告してくれて、それを読ませてもらうのは楽しいんだけど、俺が書いたコメ返しに対してのリアクションがいつも全くないのでもしかしてスーさんのこと傷つけてるのでは?と心配になることが多々あります。時々でいいからリアクションしてくれたら安心するな♪俺は小心者のビビリなので、顔見えないとちょっと心配なのwwなんか俺のコメントでムカついたら牙剥き出しちゃっていいので(^^)「それはでーすけウザイよ」って言ってくれて構わないので♪あと最後に、宣伝していただいた動画まだ見れてないので、近いうちに見てみます☆スーさんレディアント3今やってるんしょ?またOPは2の時のバンド×misonoなんだっけ?(^^)OP見てるとやりたくなっちゃう罠☆

コハルさん:コメントありがとうございます!いえいえ、こちらこそ誤解させちゃってごめんなさい><。俺も「リア充」を「リア厨」って間違えて打ってた申し訳ないっす!俺もリア充でなく、パンピーであって独り身の可哀想な男の子だぜ~!wwwあてはないけど、今年こそ彼女作るっ!!これ、毎年の目標wwwホントは年上のお姉さんの方がタイプなんだけど、妹が嫌いなわけではないwww・・・・・・ごめんなさい強がりました、妹も好きです><。www家族いる前でギャルゲーやったら意外と家族食いついてきそうwみんなでワイワイ妹攻略♪wあと「熟女好き」と言えば、たしかオードリー春日も熟女好きだよねwピース綾部とかもww俺も大概守備範囲広いほうだけど、自分の母親くらいの年齢のレディは難しいなwコハルさんは男で好きなタイプ、というか属性?wwはあるんですか?w
スポンサーサイト

コメント

まだカノンノには会っていません…

別に傷ついてはいないですよ。むしろノープロブレムですwwwでーすけさんの就活関係のお話はいろいろと参考になっています。ありがとうございます。レディアント3はまだ買っていません。早くやりたいと思ってもいますが気分が乗らない感じですね…。ゲームは最近では何となく東方をやっていますね。

ポポローグ

最近見つけ、最初から見始めた者です。
動画にもコメントさせて頂きましたが、15-2の物置に泊まるイベント時、「トイレこの辺からしろよ~」等と言いながらのぼっていた塀(壁?)の奥にお土産「スロットマシン」があります。
あのイベント時にしか取れない物で、取り逃すと二度と回収できなかったと思います。動画の初めの方でお土産コンプも目的の一つです~と言うような事をおっしゃっていたので書かせて頂きました。コンプを目指すのであれば、あのイベント前のデータに戻りやり直す事をお勧めします。
長文失礼しました、どのような選択をするのであれ、今後も楽しく拝見させて頂こうと思います。頑張ってくださいね。

あれ、このLVで幽霊城ならもしや

ポポローグ実況プレイうぽつです。
ネタバレは極力しまいとしすぎて伝わらないコメを動画内でしてしまい申し訳ないです。(例、ガバスではアイテム探しのセンスが試される→スロットとネックレスのこと)

あとは・・幽霊城のボスを倒しましたら、灼熱洞穴や迷いの森の探索を入念にすることをおすすめします~

それでは失礼いたします。

>>胡乱san
宿屋イベント前にスロットマシンは回収されているようです。

>>フィアファイアさん
ちゃんと回収されていましたか、あ・・これは!と思い慌てたもので確認できずお騒がせして申し訳ありません。
上記ミスで終盤に入ってから最初からやり直しになったのはいい思い出。
なんとなくポポローグ熱が再燃してきたので動画にあわせて自分も進めていこうかな。

それでは、次のアップを楽しみにしています。

でーすけさんも仕事大変そうですね;
残業の嵐の中、週末スノボって・・・。
死にそうなぐらい大変なスケジュールじゃないですか!
大変だろうけど、あんまり無理しないで体壊さないように気を付けて下さいね!><
私も大変ですよ~;日記でも言ったけど、14日からシフト変わったから
今日、ようやく長かった夜勤が終わったって感じです(>_<)

さてさて、話は変わりますが間違いは誰にだってあるから
大丈夫だ、問題ない!です♪
おぉ~!それがでーすけさんの毎年の目標ですか♪^^
いい目標ですね!頑張れでーすけさん!!
彼女出来るように応援してますぜ~♪\(^o^)/
そして、大人なお姉さんにリードしてもらうんだwww
かわいい妹キャラにリードしてもらうのもアリだと思うけどねwww

てか、私のタイプですか!?wwwΣ
うーん、そうだなぁ・・・。
あんまりそういうの考えた事ないんだけど、
優しくて包容力あって一緒にいて楽しいと思える人が一番いいかなって思うなwww
ポポロで言ったら、ピエさんかピノンみたいな(ショタコンじゃないよ!)
ドラクエ5で言ったら坊ちゃんみたいな人がいいなwww
まぁ、ガミガミさんの漢らしさもアリだけどね(笑)←
ただし、イケメンに限る!!www・・・ウソです。別にイケメンじゃなくてもいいですwww
でも、そういうタイプってまずリアルにはいないよねwwww
後はツンデレ属性とか、年上のお兄さん属性とかも好きだぞ~wwリードしてくれる人も♪
自分、しっかりした人間じゃないのでwww←

関係ない話するけど、前にでーすけさんが「魔法少女」が
どうとか言ってたけど、もしかして「魔法少女 まどかマギカ」の事かな?
最近、ニコニコのトップで見かける事多いからそれなんかな~って思ってさ?
見た事ないから分かんないけど、ヒロイン達かわいいし、内容も面白そうですね^^
でも、どう見てもヒロイン達の雰囲気が「東京ミュウミュウ」っぽい感じがするのは私だけですかね?(笑)
手前のピンクのツインテールの子なんて、もろ「ミュウいちご」やんwwww


少し前にコメントをさせていただいた、まんたです!実況は、まんたという名前やっています~☆昔にとったものは消して残っていませんが。最近、実況を再会するようになり、『学校であった怖い話』『スターウォーズ帝国の影』『聖剣伝説2』などしています!でーすけさんはうpするペースが早くて尊敬します!お仕事も頑張ってください!まんたでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/425-38e06a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

