でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


どうでもいいけど・・・

どうでもいいけど、俺の手相は左手の感情線がなくて、右手に感情線が2本あります。
だから、横線が左に1本だけ、右手に3本あるのよwwwきもちわりぃ(^^)
おまけに両手とも生命線が異常に短いwwwこれはイタイ><。

でも、爪だけは女の子に負けないくらいキレイです☆爪フェチ集まれ~っ!!www

次回の動画はメンバーチェンジしてこようと思ってます☆気持ち新たに幽霊城探検DA☆全速前進DA☆





コメ返し↓

コハルさん:ちょっと「お兄ちゃん!」というコトバにグッときました◎ナイスです!wコメントありがとうございます!俺は別に妹属性があるわけじゃないんだけど、高校の頃となりの女子高の吹奏楽部の後輩たちを妹呼ばわりして勝手に可愛がってうざがられていた事を思い出しましたwwwそれはさておき、面白そうな内容だね☆ちょっとゲームやってみたいかも(^^)夜中に真剣に妹攻略してる自分の姿を想像するとかなりアンニュイだけどwwwあ~あと、俺も別にAKB48詳しいわけじゃないんだwww知ってるのは前列にいつもいる子たちくらい♪モー娘。全盛期の頃だったら全員の名前フルで書けたのにwASAYAN信者でしたwwwコハルさんある意味リア厨ってなんだよwwでも、リア厨うらやましい(^^)俺もたまには輝く日々を送りたいわ☆最後に、バレンタインコメントありがとう♪ツンデレナンシーさんにお礼を言ったほうがいいのかな?wwwでも、ありがとねコハルさん(^^)おかげでステキなバレンタインになりました♪

スーさん:コメントありがとうございます!・・・それって本命チョコ?wwwやるね~スーさん◎ニコ動なんかのネタに走るより全然いいじゃん!むしろそれは同研の女子に感謝やで♪俺は今年は義理チョコオンリーでしたよw会社の上司と家族とwwwま、そんなもんだろwホント雪すごくて正直チョコとか意識してる余裕なかったしねwスーさん!もらったからにはホワイトデーにしっかりお返しをするのが紳士というものだよ!頑張れ(^^)それと、毎日就活お疲れ様です!まぁ、先のビジョンはしっかり持つに越したことはないけど、就職できずに卒業することを考えちゃうのは流石に負け腰すぎやしないかい?w大学生活を振り返るのは死亡フラグすぎるよwwwスーさんせっかく資格持ってるなら自信持てばいい(^^)最近、スーさんのコメントがすごくネガティブな気がします◎スーさん多分マジメな人だからなんでも思い込んだら一直線って感じなんだと思う。気楽にやったらいいよ(^^)って言っちゃうと、今度は気楽にやるにはどうしたら?ってなるかな?まぁ、俺みたいなふざけた野郎でも仕事できてるんだから、スーさんに出来ないわけが無いよwww頑張りすぎないように頑張れ☆
スポンサーサイト

コメント

後は卒業式のみ。でも就活が…。

卒研発表終わりました。見事合格です!あとは卒業式だけですね。それまで就活頑張ります。

この前ガソリンスタンドの求人に応募したのですが,ESで見事にお祈りされました。ESは就職課の方に添削していただいて完璧な状態だったのにWhy?…就職課の方も何故この自己PRと志望動機で落ちたのかわからないと仰います。たまたまご縁がなかっただけなのかもしれません。

Air King「お祈りされても,なに,気にすることはない!」


そういえば凄い動画を見つけました。チョコを並べてQRコードを作る動画なのですが,動画内で完成したQRコードを携帯で読み込んでみたら\(◎0◎)/ってなりましたwww恐らくこのQRコードを作った人はプロなのでしょうwww

義理チョコを本命に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9661145

まず初めに、前に私がある意味リア厨って言ってたけど、
前にでーすけさんの友達がリア厨なので彼女さんが
「堀江 由衣」に似てた事知らなかったみたいな事言ってたから
リア厨を思い切りパンピーと勘違いしてしまいました><
紛らわしい言い方してしまってすいません><
リア厨=リア充って事で合ってるのかな?
だとしたら、リア充ではないですwww
一人モンだぜ~!ヽ(^o^)丿・・・ハァOrz

・・・と、暗い話は置いといてwww
お兄ちゃんぐっときましたかwww
でも、後輩達を妹呼ばわりはいいかもしれない(笑)
シスプリはいいぞ~♪声優陣豪華だし、妹達はカワイイし☆
夜中にゲームって、流石に18禁なシーンはないから大丈夫だよ?www
まぁ、私は実家暮らしだから家族いる前でするのは抵抗あるけどねwww
それにしても、ペパマリ実況のGDMで言ってたけどナンシーさん(55)でしたっけ?
私も最初「またまた~w」って感じだったけど、
それくらいの熟女だったらウドちゃんとロバート秋山も喜ぶねw
二人とも熟女好きだしwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/424-fd7bf0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

