でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


人生相談するのは妹と相場は決まっている

来週末に会社の人たちとスノボ行くことになったので、今日実家にウェア取りに帰ります◎

スノボは5年振りくらい?wwwだいぶ滑ってなかったので、多分転びまくりでしょうw骨折しないように気をつけます(^^)





コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!モンハン??MHP3が発売されてからブログで時々モンハントークしてたんだけど、気づかなかったかな?一応MHP2からプレイしてますよ♪今回の3は最初は忙しいし買うつもりなかったんだけど、会社の上司が買ってきてくれたのでwww頑張って上位クエ進めてるところです(^^)質問してくるってことは、スーさんもプレイ中ってことかな?来月にDDFFが発売しちゃうんで、それまでにモンハンを妥協できるラインまで進められるかが微妙wwwなんだかんだでモンハンは面白い☆でもむちゃんこ下手なので、2対以上の連続討伐クエはなるべき避けてきていますwあと、アニス好きって相当なロリコンじゃないかwでも、人形士っていう設定や戦い方は新鮮で面白いなと思ったし、あの腹黒い性格も正直ぶりっ子されるよりはよっぽど好感持てるしね(^^)アビスは仲間キャラが皆聖人じゃなくて、人間のきたねぇ部分をかなり露呈してる感じがしました。それだけに、その部分はプレイしてる人によって好き嫌い分かれるんだろうなと思うけど、そういう複雑な関係性で結ばれたパーティーもアリだと思います♪あそこまでゲームの主役キャラたちが皆してコンプレックスを抱えているゲームも珍しいよねw旅しながら猜疑心でいっぱいのパーティー(^^)仲良しパーティーが多いテイルズの中で、そういう意味で個性的だなぁなんて思いました☆
スポンサーサイト

コメント

白か黒どちらかといえば黒のほうが好きなしばです
今の季節、ココア良いですよね!ww

「ぎんぎつね」4巻、近くの本屋になぜか置いてないという・・・orz

まず大氷穴の件ちょっと惑わせてしまったみたいでスミマセンでしたw
僕が言ってたのはあれで(名前ド忘れww)当たってますw

ドグマの暴走はあの人名前からして「独断、わがまま」なんて
意味の名前だから仕方ないのかもしれないっすねww

あとスロットマシンスルーしなくてよかったw

僕は2週目で気づきましたww
ラウラさんは動画内でも言われてたけどダイソンと組ませて世界まわってたら良いかもですね

そいや北海道に行ったときスキーもしたんですが、やはりというか、勘が戻るまではこけまくってましたww

ではではねりっち!

卒論オワタ\(^0^)/ (良い意味で)

モンハンは人気タイトルなので若干興味はあるのですが,まだ未プレイです。駿河屋でPSP版の初代が安く売ってるので,自分に合うゲームなのか確かめるためにやってみようかな?なんて思ってますが未だにやってませんwww今はPCの方で忙しいですから,とりあえず保留です。

そういえば卒論が完成して提出しました。先生からOKもいただき,あとは発表会があるだけです。発表会は2/14!だったのですが,休み明けで練習の時間がない!とのことで15日になりました。頑張ります☆

そういえばこの前,東京で行われたとある就活イベントに行きました。会場の出入口には報道陣がいて見事に捕まりましたwww新聞とNHKの取材を受けて,私は改めて今年の日本の雇用情勢が社会問題になっていることを実感しました。このイベントでは介護福祉などの企業を訪問しましたが,企業との価値観の不一致でご縁がなかった企業もありました。私は人助けをしたいという理由でこの仕事も悪くないなと考えていましたが,企業側は人助けよりも利益目当ての考え方でした。確かに企業だから利益を得ることを考えるのは正しいと思いますが,「利益>人助け」という考え方は人間としてどうかな?と思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/420-3957b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

