でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


満員電車の中では誰しもがジョジョ立ち

今朝、会社のあたりも雪が舞ったよ(^^)
どうりで寒いわけだ◎もう朝フトンから這い出るのが辛すぎるよw

そういえば、全然関係ないんだけど、この前俺の動画に若干出演した俺の友達の彼女が声優の堀江由衣さんに激似なことに気がつきましたw

気づいた瞬間っすごいテンション上がって、その友達に教えたら「恐怖を感じるほど似ている」だってw

な?俺って平和な人間だろ?



コメ返し↓

スーさん:コメントありがとうございます!アビスがテイルズの中で一番好きっていう方多いよね(^^)確かにストーリー良かった☆俺的にはバンプが曲書いたっていうのが嬉しかったな♪バンプ高校生くらいの時すごい好きだったし(^^)あと、Vo.の藤原さん割とオタク趣味らしいねwwwアルエも綾波レイの曲だしねw納得のオファーwwwでもちょうど高校生の時は俺ほとんどゲームしてなかったから、アビスもやりこまなかったし、今だにリバースとレジェンディア未プレイなんだよね><。それと、俺も積みゲー人生だから、ゲームの新発売をせめて一年間は業界全体でストップしてくれたら俺は嬉しいw買えずにバイバイしていった可哀想なゲームたちを救済する旅に出ますよ、俺は。そう言ってるけど、暇な日はファミコンウォーズとか時間ばかり食うゲームやり始めちゃって積みゲーいつまで経っても減らないんですけどねwwwそれにしてもアビス600時間ってすごいね~◎10周くらいは軽くプレイしてるでしょ?

コハルさん:コメントありがとうございます!可憐風コハル可愛いですよ(^^)きもくないwきもくないwwさて、俺は都内で仕事してるって言っても相当田舎モノですよw全然ハイカラな男ではないので、あしからずwあー俺きもいwきもいwwてかさ、「白ココア飲みながら実況もアリかも」なんて言われたらチャレンジャーでーすけ、やらざるを得ないじゃないっすかwww・・・近いうちに動画でやったら笑ってやってください☆
スポンサーサイト

コメント

現在はアニス愛が終わり,カノンノ(2)溺愛にwww

確かにアビスは600時間やりましたが,3周しかしてません。その3周の中でガッツリやり込んだ感じです。攻略本に載っているサブイベントは全クリして,コレクター図鑑や称号もコンプリートして…といった具合に完全にやり込んでしまいました。特に凄かったのが,アニスを強くし過ぎたことですね。その時期はアニスにメチャクチャにハマっていたのでwwwwwネビリムと戦うために集める武器はネビリム撃破後には「装備キャラが倒した敵の数=武器の攻撃力」になるので,敵を倒せば倒すほど強くなっていきます。故に私はアニスで敵を倒しまくりました。600時間のうち200時間くらいはアニスで延々と雑魚モンスターを蹴散らしてたような気がしますwwwその結果,アニス一人でラスボス瞬殺とかできるようになりましたwwwラスボスのHPは15万くらいしかありませんが,アニスの秘奥義で200万近く一気に喰らわせて瞬殺ですwwwwwこのころの私のアニス愛は尋常ではありませんでしたね~wwwww

リバースは戦闘がきつかったですね~。どうもあのシステムには慣れませぬ…。

レジェンディアはシステムが正直駄目でしたが,シナリオやBGMは神ですので期待してもいいと思いますよ!

そういえば今日はレディアントマイソロジー3の発売日ですね。2が神だったので期待できそうですが,すぐには買わないですね。いろいろと忙しいので…。また闘技場が面白そうですね~。私は2の闘技場でカノンノをボッコボコに叩きのめしてましたね(LV250主人公で)。えっ!?なぜカノンノをボコッたかって?可愛い子を見るといじめたくなりませんか?wwwww

質問!

ところででーすけさんに質問なのですが,でーすけさんはモンスターハンターってプレイしたことありますか?PSPの2ndGが発売したころから凄い人気になり,PSP本体も品薄になって社会現象をも引き起こしたあのタイトルです。

ちわっす!三河屋でーす。
・・・じゃなくて、コハルです(笑)
おぉ~!可憐をご存じですか♪嬉しいです^^
可憐かわいいよね☆あの声で「お兄ちゃん♡」とか萌えwww
まぁ、私のマイシスは衛と千影と春歌と四葉ですがwww
いやいや、でーすけさん全然きもくないですよ!
むしろ、私のほうがきもかったしwww

てか、でーすけさんの住んでる所が相当田舎だったら、
私の所なんか、もっとめっちゃ田舎ですよ?www
近所に面白い場所少ないし、アニメイトに行こう物なら
遠出しなきゃだしwww

話は変わりますが、友達の彼女さん「堀江 由衣」さん似なのですか!?
いいな~!!wwwスゲー!!!ヽ(^o^)丿
そんなの・・・めちゃくちゃ羨ましすぎるじゃマイカwwww
私も、友達じゃなくて近くのゲーム屋の店長なんだけど、
「緑川 光」に似てるんだよねwww
で、前に後輩4人くらい連れて遊びに行った時に
外でその店長が煙草吸ってる所を見かけて、
「緑川(店長)が煙草吸ってるうぅ~!!www」って
みんなで騒いでました(笑)懐かしいな~www
「白ココア飲みながら実況」マジですか♪^^
やった~☆あざーっす!!www
分かりました。その時は思い切りニヤニヤしたいと思いますww
熱いから、火傷しないでねwww(*^ω^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/418-0ea2a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

