でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


おっつ~

今日都内のM大学が入試だったみたいで、会社行く電車がすごい混んでたんだけど、受験生みんな必死に単語帳とか開いて><。がんばれっ受験生!!

今日君たちが必死に入試受けてる数百メートルくらい先のオフィスでっ!ミルキー舐めながらっ!!俺も仕事を適度に頑張ってたぞっ!!!www



コメ返し↓


諸葛亮さん:コメントありがとうございます!別に学校のテストなんてイイ点取らなくていいのよん♪赤点だって大学いけるし社会人にだってなれるんだから☆こんなこと言ったら大人としてダメ人間かwwwそれは置いておいて、テストお疲れ様です!さて、本題ですが、気分を害したらごめんなさい。今までも言おうかどうかずっと悩んでたんだけど、解説はもうしなくても大丈夫です(^^)また「ネタバレネタバレうるさいなぁ」って言われちゃうかもだけど、まだ覚えてない魔法のこととか、使ってないキャラのこととかを事細かに言われちゃうと、初見プレイの醍醐味がなくなるって言うか><。奢った考えかもだけど、俺の初めて使うキャラに対するリアクションとかを楽しみにしてくださる方も少なからずいるわけで・・・。俺自身もまだ使ってないキャラがどんな子なのかとか楽しみにしてるわけで。じゃあ実況なんか辞めちまえって思うかもだけど・・・まぁ、その通りなんだけどwww諸葛亮さんとは年もだいぶ違うから価値観の違いとかも仕方ないわけで、全部理解してほしいとは言わないけど、こんな哀れなオッサンの言い分も少し受け止めてもらえたらなと(^^)コメントくださるのは毎度ながら嬉しいです!!いつも励みになってます!でも、諸葛亮さんが最近くれるアドバイスって極論言っちゃうと、攻略サイト見れば載ってるよね??俺はそういうのじゃなくて、ポポロ愛に溢れた諸葛亮さんだから、諸葛亮さんにしか書けないコメントを期待してるわけです☆偉そうでゴメンね。例えばさ、「俺はダイソンへの愛だったらでーすけなんかに負けない!!」とか、「メル×ドグマのコンビが俺のジャスティスです!!」とか、そういうしょうもないことが聞きたいわけ(^^)正直実況プレイで、いちいちキャラの役割理論を持ち出してプレイしてる余裕は俺にはないので。行き当たりばったりのプレイで困るのも良し。風の向くまま進んで、気まぐれでキャラ変更して、気まぐれでロクブテ装備してwww俺のプレイスタイルまるまる理解してくれたらオジサンは嬉しい限りです♪それに、別にコメントはポポロのこと書かなきゃいけないわけじゃないよ?今回みたいに、テスト終わった!とか、そういうことだけポロッと書いてくれたって構わない(^^)むしろ、アドバイスよりも嬉しいですよ☆長々とゴメンね!でも、ピノン世代から一緒に動画を作ってきてくれた諸葛亮さんだからこそ、俺の考えを黙ってないで言わないといけないと思いました☆決してネガティブに捉えないでね♪いつでもコメント待ってるんだから♪♪あ~なんか俺面倒くさいな!・・・もう好きにやっちゃって!www

スーさん:コメントありがとうございます!俺はレディアントマイソロジーは未プレイなのでカノンノの良さはわからないんだけど、確かに見た目は可愛いね(^^)スーさんが一番好きなテイルズキャラはカノンノでおk??でも、2次元で鼻血はやめておけwwwそこは最終防衛ラインですよ☆ま、好きならしゃーない♪

しばさん:コメントありがとうございます!数学か・・・。動画での俺を見てたら信じてもらえないでしょうが、俺は学生の頃は数学が一番得意でしたw今の俺はアイタタだけどねwww数学なんて公式覚えちゃえば余裕だよって世の中の大人は皆言うけど、青チャートを丸暗記しちゃえばそれだけで大学受験は問題ないよ(^^)極論国立大学の2次試験だって数学に限ったら問題なし♪色々試行錯誤するより、一冊丸暗記のほうが多分楽☆オススメよ♪そんなインテリジェンスなでーすけを横目に、「ぎんぎつね」俺も気になってたんだよね~wwwこのギャップに萌える女子大歓迎!www「ぎんぎつね」ってヤンジャンだよね??やっぱ面白いのか~◎うん、今度会社帰りに大人買いしてくるから、読んだら感想会しようぜ(^^)

コハルさん:コメントありがとうございます!DAIGOリクエストはコハルさんだったのか(^^)いえいえ♪俺もDAIGOと叫びたいお年頃だったので問題ないっす☆メディア様は生きてるんじゃないかな?生きててほしいって願望は確かにむちゃんこあります(^^)ピノン世代では登場することのなかったメディア様だけど、お城で静かに暮らしてはることでしょう♪あと、コハルさんもローグプレイおつです!全然関係ないけど、「人生相談オヤジ」ってネーミングひどいよなwww「オヤジ」ってwキタキタおやじ以来の酷さだわ。しかも、キタキタほど、愛を感じない呼び方っていうねww早く俺もキタキ・・・人生相談オヤジに会いたいです☆とりま、次は大氷穴行ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

ばんわ!
昨日、そんな事があったんですね~。
私もその頃は、適度に仕事頑張ってましたよww
さすがに、ミルキーは舐めてなかったけどねwww
てか、受験生とか懐かしいな♪本当に頑張って欲しい物です☆

・・・と、本題に戻しまして。
「DAIGO」と叫びたいお年頃てwww
そかそか、そういうお年頃なら仕方ないwww
そうですね、きっと静かに暮らしてますよね^^
で、たまに家族揃って遊びに行ってるといいな♪

ピノン「おばあちゃんこんにちわ~!」
ナルシア「遊びに来ちゃった♪」
ピエトロ「お義母さん、おじゃましてます(ぺこり)」
メディア「あらあら、いらっしゃい。ゆっくりしていってね☆」

・・・てな感じで過ごすんだろうなwww
うわぁー!見てぇwwヽ(^o^)丿
人生相談オヤジ・・・確かにネーミングセンスひどいなwww
後、キタキタ親父とか懐かしいなwww
「ひ~らりひらひらひひらひら~♪」とかね(笑)
グルグルよく見てたな~♪

キタキ・・・もとい、人生相談オヤジには是非、会ってみて下さい^^
ちなみに私はボリス君とレパルド連れて行ってきました!
大氷穴もいいけど、会いに行くならコロモックの宿屋の隣のダンジョンにいるのでそこも行ってみては?^^
じゃあ、私も全然関係ない話をするけど、
でーすけさんは「白ココア」飲んだ事あるかな?
一応、今飲みながら返信書いてるんだけど、
もし、飲んだ事ないなら是非飲んでみて下さい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/415-6f6a3f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

