でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


夢も希望もあるらしい

今クール放送してる「魔法少女~」(正式名忘れた)ってやつがハイセンスで見てて面白い。

なんか色々アニメとして挑戦してるな~って感じ(^^)

もともと、大学の時の研究で蒼木うめさんについてレポート書いたことあったので見始めたんだけど、普通に内容が良かった☆魔女の世界のコラージュ感がいいね。アニメ=大衆文化に留まらず、いわゆる高尚芸術に対するアイロニー的な?

偉そうに語ってしまったw



スーさん:コメントありがとうございます!けっこうニコ動って就活関係の動画多いよね。まぁ、ニコ動のメインターゲットは大学生くらいだろうし、納得っちゃ納得だけど(^^)スーさんも動画くらいざっくばらんに事を構えるといいよ☆もちろん全力で取り組むのが大事だけど、なるようにしかならないもんね♪俺の会社にも先週、就活生が来てて偶然すれ違ったんだけど、フレッシュでいいねwww俺も去年はそんな感じだったのかと、今の自分に落胆&鼓舞してみるwwwもうこの時期だと面接とかも緊張とかしないで楽勝でしょ?あともう一ふん張りだ☆キットカット食べて頑張ってね(^^)1(就活):9(ゲームその他楽しいこと諸々)って感じでw

ボンさん:コメントありがとうございます!お疲れ様!!そして1月中に動画新作アップしてたのか!?見に行きます(^^)そちらもお疲れ様☆とりあえず、卒試終わったからしばらくはゆっくりできるのかな??人間たまの骨休みは大事だよね♪ゆっくり休んでくだされ☆

アズムさん:コメントありがとうございます!いやいや、チョコの件は本気にしてないから気にしないので大丈夫っすよ(^^)アズムさんたしか高校生だったよね?共学??高校時代のバレンタインとか、一年のうちの花形行事の一つだよねwwwぜひ、よき一日になりますように☆男から女の子にあげるってのも俺はイイと思うぜ♪

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!そうですね、一人旅だとミーソスの攻撃2発耐えられるくらいにしとかないと厳しそうですね。あと、コロモックイベ終わったあとはホントに色々行けるところが増えたので、見てまわるのが面白いです(^^)ここからがローグの真骨頂ですね☆それと、キャサリン面白そうだよね♪ああいうビターな大人向けゲー待ってた!!夜電気消して雰囲気作りながらプレイするのが面白そう(^^)

コハルさん:コメントありがとうございます!おかえり(^^)日記見ました♪楽しかったみたいで何よりだ☆確かにお泊りの時に皆でやるDSマリカーはテンション上がるwwwあと、動画視聴はいつだっていいですよ!コハルさんのペースでお願いします♪やっぱり自分で先にプレイしてから人の動画見たいもんね(^^)まずはコハルさん自身のローグ初見プレイを大切にしてください☆俺もクルト&ミルト使いましたよ!内職中に使ってたんですが、安定感がはんぱないっすねww「フォーリンラブ」納得www確かに聞こえます(^^)しかもバービーが言うより可愛いっていうねwww最後にコハルさんのクルト&ミルトの考察面白いっすね!意外とホントに設定では妖精王の血を引いてるかも(^^)なんかファンタジー♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~!
昨日と今日ポポローグ進めてきたので、
動画見てきましたー♪
動画でも言ったけど、スタビンの「DAIGO!」サンクスです♪
ね、ミルトの「フォーリンロック」って
「フォーリンラブ!」って言ってるように聞こえるよねww
初見でこれ聞いた時笑いましたもんwww
バービー涙目だなこれはwww
まぁ、もし本当に妖精王の血を引いてたら、
周りの家臣達に悪戯ばっかして困らせてるんだろうな(笑)
ドラクエ5の幼少ヘンリーと、コリンズ王子みたいにww
でも、妖精王ってメディア様とセレーネ様の他にいるのかな?
セレーネ様が砂になってしまったのは悲しかったけど、
メディア様はたぶん生きてる・・・よね?
生きてるって信じたいです><

あ、ゲームなんですけど、私もボリス君回収してきたし、
新しく出たダンジョンにも潜ってきました。
豆の木に行ってきた時は、危うく死にかけたけどww
で、パーティはクルミルからボリス&レパルドに変えて
大十字路の先のダンジョンから、人生相談オヤジの言ってた
町の先まで行ってきたので、レベルも結構上がったよ~^^
特にレパルドなんて、私が前にイベント逃しちゃったせいで
レベル12くらいだった所を、連れて行って頑張って20くらいに上げましたww

「よく頑張ったなレパルド。ゆっくり休んでくれ!(サトシ風)」

・・ただ、イムジーが途中でお亡くなりになってしまったのが
ショックだったな~(/_;)
便利だったのに~;
しかも今までのダンジョンよりも、
広くなってる感じするし、たぶん迷いやすいかもしれない。
実際、なかなか外出られなくて挫けそうになりましたもんww
大変だけど、頑張ってね~♪ではでは^^

最近数学がますます不得手になってきたしばですww

最近「ぎんぎつね」って漫画にハマっとります
まあ、どうでも良い話ですw

次は大氷穴ですかね。

でーすけさんなら大丈夫と思うんですが、ここは出来るだけ潜った方がいいですよ!

あとガバスでのお土産、見逃しやすい(期間限定)ので覚えておいて下さいね!

そいや僕プレイ時は大氷穴はピエさんのファイアウォール祭りになってましたwwあそこはピエさんの独壇場でした

ではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/413-f7b0c085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

