でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


フロンティア精神剥き出し

パート13のエンコ中に内職がてら色々廻ってみたんだけど、行けるダンジョンが増えすぎてたwww

ここからがローグの真骨頂って感じかね?楽しみだよ♪

内職結果は次回パートの冒頭でするつもりだけど、レベル低くてほとんどのダンジョン深くまで潜れなかったねwww

だからと言って、内職中にレベル上げるのは避けたいし、難しいところ☆ま、クリアまでにちゃんと制覇できるくらいのスローペースでやってけばいいかな♪

スポンサーサイト

コメント

ただいまでーすけさんw

ただいまっす~!帰って来たコハルです♪
お泊り楽しかったですよ~☆
さっき、ブログ更新してきたのでその時の様子は
日記を見れば分かると思いますww
で、本題に戻りますが、もうパート13かぁ~。
見たいけど、たぶんそのパートはまだ私もゲーム進めてないから
ネタばれになってしまうと思うので、まだ見てません><
すいませんOrz
ゲーム進めたら、見させて貰いますね♪

一応、今ローグでクルト&ミルト使ってます。
たぶん、でーすけさんも使っているかな?
使ってたら分かると思うけど、この二人便利ですよねww
ミルトの「フォーリンロック」なんて、
モロ「フォーリンラブ!」って言ってるようにしか聞こえないしwww
で、前にゲームしてて思ったんですけど、
この二人って見た目妖精っぽいですよね?
ポポロ2で、「妖精王の血を引いている妖精は人間と同じくらいの大きさになる」みたいな事を言ってたと思うんですけど、
「もしかしたら、クルト&ミルトは妖精王の血を引いてるのでは!?」って思ったんですよ。
本当にそうかどうかは分かりませんけどねww
後、「後ろから見た二人の髪型ってルナっぽい気がするのは気のせいかな?
私なりの考察です^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/410-b9d85cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

