でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


お米食べろ!!



コメ返しでーす!

アズムさん:コメントありがとうございます!お久です☆・・・なぜパスカルのチョコ?www俺がTOGでパスカル操作するの好きって言ったからかな?俺はTOGでは操作キャラはパスカルだけど、心は教官一筋だぜwwwまぁ、8割の本気だけでも、気持ちとして受け取っておきます、ありがとね(^^)今はやりの友チョコってやつだな♪

スーさん:コメントありがとうございます!ちょwwとりあえず、もちつけwwwスーさんのマシンガントークはんぱないっす(^^)まぁ、自分の好きなゲームとかの話になると熱く語ってしまうのは俺にもあるあるな事だから、気持ちは死ぬほどわかるし、スーさんのこのゲームへの愛は素晴らしい♪とりあえず、紹介していただいた動画見てみました!!ありがとう!まず第一の感想として、女の子キャラ多すぎない?男キャラってあんま出てこないの?そして、女の子皆してロケットおっぱいすぎないか?wwwサービス旺盛だなw戦闘に関してはやっぱり見てるだけだとよくわからないけど、斬新なシステムって感じもするし、理解したら色々やれることわかって面白いのかもね~♪自分の好きなキャラが必殺技使ったら確かに燃える&萌えるかもね(^^)これってけっこうやり込みゲーって感じ?あと、チョコボは簡単であんまやり込む所ないけど、雰囲気がイイですよね♪だから結構未だにプレイしたりしてます♪って言っても、俺はチョコボはシリーズの中でも1,2しかやったことないんだけどねwwかまどのシステムは好きでした☆

コハルさん:コメントありがとうございます!おーっ!初めて自分以外にサンチョをスタメンにしてる人に出会ったよ(^^)すごい嬉しい♪グランバニア城は民衆を守るために城下町を城の中に入れちゃった設定なのに、サンチョ宅だけ外にあるっていう不遇さに俺は惚れました☆サンチョ宅のタンスから手に入れるステテコパンツのリアルなこと♪あと、デボラ俺も好きだぜ~◎唯一嫁の中で魔人の金槌を装備できるのが良い♪キャラもなんだかんだでお世話焼きで、子供たちとの会話は母性を感じましたし(^^)じゃあ俺もコハルさんに便乗してデボラに罵ってもらいますwww小魚みたいな顔で本当に申し訳ない!!・・・まぁ確かに、嫁の話だけで一晩熱く語れますねwwあと、ローグはやっとこさピラミッドクリアしたので、皆様オススメの猫屋敷やら色々行ってきます☆次回の動画で巡る予定です!
スポンサーサイト

コメント

生徒会の女の子達の平均バストは87.5cmでしたwwwGOD!(神)

確かに好きなゲームは語り出したら止まらないですね~wwwこれはゲーム好きな人間ほとんどに言えることだと思います。あのゲームは確かに女性キャラ多いですが,そこはやはりギャルゲーですから当然なのかもですねwww男性キャラは主人公以外にはサブキャラや敵キャラで出てきます。敵キャラには超イケメソもいましたwwwあとはテイルズのラタトスクに出てきたデクスみたいなキャラもいましたねwwwみんな個性豊かで好きなキャラばかりです。

>自分の好きなキャラが必殺技使ったら確かに燃える&萌えるかもね(^^)
その気持ちわかります!テイルズでも好きなキャラが秘奥義発動するとテンション上がりますからね☆

>これってけっこうやり込みゲーって感じ?
あのゲームはかなりやり込めます。まずトロフィーというものがあって,ゲーム中で特定の条件を満たすと手に入れることができます。PS3のトロフィーやXBOX360の実績みたいに集めて楽しむものですね。あとは戦闘です。ストーリー中でクリアした戦闘はフリーバトルモードというところで好きなだけ戦えるので,クリア後も戦闘のみを好きなだけ楽しめるわけです。実はこのゲームはテイルズのグレードみたいに戦闘を評価するシステムがあって,クリア後に「評価A」だとか「評価B」だとか評価が付きます。つまり一度クリアしただけでは飽き足らず,より良い評価を目指して何回も戦ってしまうわけですwwwww評価は以下のように

GOD>SSS>S>A>B>C

6段階の評価が存在し,GODが最高の評価です。以前ラスボスよりも強い敵キャラ相手に難易度HARDの状態でGODを出そうと狙ってみましたがSSSまでしか出せませんでしたwww難易度NORMALならGOD出たのに~www

それから個人的に↓
ティンクル☆くるせいだーすの女の子達のおっぱいにGOD評価!

チョコボは無限ダンジョン,ポポローグは夢幻ダンジョン

チョコボはシーフにテレポのしおりをパクられてワープで逃げられて・・・\(^o^)/ってなったことからシーフはトラウマになりましたね~wwwあとは2の死神強過ぎワロタwwwそれから1はダンジョンがどこまで続いているのかわからずに1300階くらいまで潜った記憶が・・・。あれって結局無限なんですよね~。

卒試終わったので顔出しました(^ω^)
卒試終わったので少しだけ休憩しますが、気の抜けたついでに動画投稿したので報告しますb
では溜まり溜まった動画を見てきますww
では(・ω・)ノシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/409-714ef078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

