でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


オイヨイヨ

隣のデスクの上司が今日からインフルエンザで休みだYO!

確かに昨日具合悪そうだったんだYO!

俺・・・予防注射打ってないんだYO!





コハルさん:コメントありがとうございます!「ルナ ~海の妖精~」聴きました!すごい良かった!!キレイな曲で、ルナのことをダイレクトに歌ってる歌詞がステキでした☆しかも、トラボルタPさんが作成してたとはっ!調査不足でした><。教えてくれてありがとう(^^)あと、ブログ更新おつです♪「年上のお姉様」は読ませていただきました!エレナに恋する男の子が主役とは、なんていう俺得wwwドリーム機能は恐れ多くて使えなかったwので、コハルさんが名付けたステキなお名前「ルーベンス」君のまま読みました☆「仲直りの仕方」は今週末にゆっくり読ませてもらおうかなぁと思ってます♪その感想はそちらのブログで述べさせていただければと思ってます♪

スーさん:コメントありがとうございます!俺もSEの端くれだからデータ構造はわかりますよ♪まぁ、確かに一般会員の投稿者っていうのはかなり扱いヒドイからねww動画投稿に関しては、キューとかスタックとかって言うより、タスクスケジューリングに似てるかなって思います(^^)処理時間方式で早く処理が終了する物から扱っていく。んで、その処理時間の短さをプレ会員はお金で買ってる☆って言ってもプレ会員になるのは月500円くらいだから、これからも投稿したいと思ってるなら、プレ会員になっちゃった方がいいよ☆投稿するなら500円は安い方だと思う(^^)色々自由に動けるしね☆俺も最初は2~3年一般会員で、実況始める時にプレ会員になったんだけど、動画のサクサクぶりも雲泥の差だし、割とオススメ♪別に、ドワンゴの回し者じゃないですよ?てか、スーさんパジャマソフトめっちゃ好きやなwww愛を感じたw

ももたさん:コメントありがとうございます!&初めまして(^^)ご視聴ありがとうございます☆ピノン世代の実況は、まだ実況始めたばかりの頃でモゴモゴ喋ってたり、つまんねぇことばっか言ってますが、それでも楽しんでもらえたらとても嬉しいです!!俺は自分自身で、昔のピノン世代の動画を恥ずかしくてもう見れないけどwwとにかく、ももたさんがローグ実況まで見に来てくださるのを楽しみにお待ちしております!それまで、実況者として細々とニコ動の片隅で頑張ります♪ではでは☆
スポンサーサイト

コメント

ぱじゃまソフトは個人的に神!

ぱじゃまソフトは大好きですよ!ゲーム中のファンタジー要素が個人的に大好きです。ゲームに使われている曲も神曲ばかりで,キャラやシナリオも良し!更に作品によってはゲーム性もしっかりしています。現在プレイ中のプリズム・アークというゲームはキャラ一人クリアしましたが,ストーリー後半の展開は「熱い&感動」でした。戦闘もRPG風でかなり楽しめました。他のキャラルートもやってみたいと思い現在プレイ中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/401-bd136a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

