でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


01/23のツイートまとめ

dsk_desukedo

冬のサクラなう。今井美樹さんはいつまでもキレイだなぁ。むしろ、年を重ねるごとに美しくなってる。
01-23 21:28

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
ニコニコ動画で大好きなポポロ実況動画を探していて、でーすけさんのピノン世代からピエトロ世代をプレイされているところに惹かれて見はじめております。
とても好感のもてる実況動画なので、これからも楽しく見させていただきます。
現在プレイ中のポポローグ実況動画に早く追いつこうと思います♪
失礼いたしました。

エンコ長い!

ニコニコに動画を投稿しましたが,かなり混雑していたようです。エンコードが順番待ちで全然番が回ってきません。というかプレミアム会員の人は後から来た人でも優先になるんですね(笑)。プレミアムの人数が減ったと思っても次から次へと新たにプレミアムが増えて一般の人数が減らないという現実を目の当たりにしました。順番待ちは先に並んでた人の方が先ですよ?つまりキューですよ!なのに後から来た人の方が先にエンコされるって…それじゃキューじゃなくてスタックじゃないの~(汗)。結局エンコ完了まで1時間近くかかりました(笑)。ナンテコッタイ!!

※ここで言うキューとスタックってデータ構造のアレですよ。

ポポロ愛伝わってもらえて嬉しいです^^
ね!ポポロやっぱりいいですよね♪
叫びまくって、ポポロ周りにいっぱい広めようぜww
でーすけさんの周りもですか;
うーん、どうなんだろ?
私の中ではメジャーだと思うんだけどな~。
知り合いに一応知ってる人はいるけど、
たいていFFかテイルズ派なんですよね^^;
あ、ポポロで思い出しましたけど、最近ブログで「夢小説」始めました!お相手は、エレナお姉さまですww
なので、でーすけさんの名前で入力すればエレナお姉さまと
イチャラブできますよww
画力下手だから、イメージ違っても責任はとりませんがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/399-9e7b7c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

