でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


正義のそろばんマダー??

パート7です!

次回分録画できたら明日23日に投稿します!その前に、今まで見つけたスタビン回収してきちゃいます☆あと、仲間もチェンジして気分も新たに再開していきましょ(^^)



スポンサーサイト

コメント

ある意味ドラクエ名物

この前,実家で妹がドラクエ6を見たいと言うのでSFCを起動して見せてあげようと思いました。しかし・・・

電源ON!
スー「あれ~つかないぞ~?」

カセットに「フーッ!」をしてから再び電源ON!
スー「あれ~またつかないぞ~???」

綿棒でカセットの金属端子を拭いてから電源ON!
スー「またつかない・・・ナンダカイヤナヨカンガスルゾ~」

綿棒にアルコールを染み込ませて再チャレンジ!電源ON!
スー「おおっ!やっとついた!!!」

☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠
デンデロデンデロデンデロデンデロデンデロロン♪
☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠


スー「ぎゃああああああ!!!!!!!!!!!!!!」


ということがありました。幸い私は全ての箇所に同じデータをコピーする人間であり,冒険の書は二つしか消えなかったので生き残ったやつを二箇所にコピーして復活させました。SFCとか電池がヤバいですからいつセーブが飛んでもおかしくないですね。それにしてもあのBGMは心臓に悪い(笑)。

修旅で北海道まで行ってきました!
っべぇ!魚んめぇww

北の食の恵みを存分に受け取ったしばです

ポポローグの日記、あれ街、ダンジョンの中の人だけじゃなくて動物とかアイテムのことまで書くことをあるんですよね~w筆まめピエさんww

忘れるといつの間にか溜まってますからね


あと、ファイアウォールてのがトンクウに売ってると思うんですがアレ重宝できますよ!

もしかしたら別の町かも知れないんですがww

ではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/397-3bc33eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

