でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-10

スポンサーサイト


どうも、イトケン信者です。

明日から出張行ってきます!!って言っても、近場で一泊するだけだけどねwww

それさえ乗り切ればまた休日なので、なんとかガンバレそう(^^)

セバスさん:コメントありがとうございます!!・・・な、なんだってーーー!!!みんなーーー!!ポポロに動きがあるどーーー!!!セバスさん、情報サンクスです(^^)こいつぁゲームに胸ときめかせる一年になりそうだ♪今度はPS3かぁ☆ピエトロの冒険か、ピノンの冒険か、はたまた・・・考えるだけでwktkだね!!

スーさん:コメントありがとうございます!すまない、ちょっと俺FFに関しては熱くなっちゃうんだよねwwwいろいろ不快にさせたらゴメンなさい!!でも、10-2をクソゲーって言うなよぉw俺大好きなんだからさwwwね?(^^)まぁ、俺もスーさんと同じく5が一番好きではあるけど、どれもオンリーワンっすよ♪でも、俺は俺、スーさんはスーさんの畑があるわけだし、どのゲームが好きか、好きじゃないかは自由ではあるので、感想は人それぞれでいいと思うけど、俺は少なくとも、人生の中でクソゲーだと感じた作品は一つもないね(^^)とりあえず!とりあえず!!13は「閃光」聴きながら戦闘できるだけで幸せだから、迷ってるならプレイしてみな?♪万が一面白く感じなかったとしても、俺は責任とらんけどwww

コハルさん:コメントありがとうございます!そうですね、スーさんへのコメ返しにも書きましたけど、俺の発言も相当に不適切でした。申し訳ないです!コハルさんの言うとおり、「自分が好きだからゲームしてる」だと思います◎それ故に、他人が自分の好きなゲーム批判してるのに敏感になっちゃうのよね><。でも、俺の発言が他人の好きなゲームを批判してることもあるかもだし、俺も人のこと言えないかもっすね><。ただ、FFは熱くなってしまうwww許して♪w話題は変わりますが、ログインのコピペ術!!地味に使えますね!!試します(^^)ありがとう!!では、最後に俺から魔法のコトバ!!「ビタミンカロチンカリウムファイバーポリフェノーーール」☆
スポンサーサイト

コメント

すいません!コメント遅れました!><では、今回も気を取り直して解説入れたいと思います!
まずは、ドグマから…おい!本当に115歳か!?と言いたくなるほど魔法は得意で殆どのキャラが苦手な闇と呪い系が得意な貴重なキャラクターであるドグマ、ただその分HP、防御が低いので労わってあげてください。
次にレパルド、彼の特徴は槍を筆頭に剣、斧と言ったオーソドックスな武器が得意なキャラで魔法も得意と言ったバランスキャラクターなので他の友人も最後まで連れて行く人も多いので強キャラの一人に入ると思います!最後にミーシャ、力が弱いものの、ずば抜けた素早さと剣を中心に槍、斧、弓、グローブの武器を装備できるキャラの一人です!ただ魔法には縁がないのが弱点となっています!さて、今回の解説はここまでです!次も楽しみにしてくれたら幸いです。わからない所もあればお答えします!



        ドグマ          レパルド        ミーシャ
得意魔法   氷、雷、闇、呪系   炎、聖、回復、補助系   (一応)地形
苦手魔法     なし           呪系          呪系
得意武器     杖            槍           剣
他装備可能武器  なし          斧、剣       斧、槍、弓、グローブ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/395-dc8eb422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

