でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


01/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

管理画面入れたwwwwwww俺のドジ!!!
01-17 23:36

そいえば、俺の会社の支給携帯がとうとうスマフォになったよ!!時代だね?。下っぱの俺は支給携帯持たされてないけど、今日上司のスマフォに指紋ベタベタつけてきました(^^)「会社なう。会社なう。」レグザフォンほしい!!
01-17 23:32

とりあえず、犬夜叉クエやって鉄砕牙作り頑張ります◎鉄砕牙のビジュアル的に大剣かなぁって期待してた時期が僕にもありましたよ、はいwww風の傷が撃てたら確実に太刀使いにシフトするんだけどねwww
01-17 23:27

・・・自分のブログの管理画面に入れないのだがwwwパスワード5回ミスって門前払いされてる最中><。また明日試してみたら機嫌なおってるかもしれん。。。CapsLockキーでも間違えて押したかなぁwwwサイアク。
01-17 23:24

スポンサーサイト

コメント

はい、ようやくニコニコに登録出来たコハルです(笑)
ですよねー、今まで登録してない事自体おかしいですよねww
あ、日記での心遣いありがとうございます♪
いつになるか分かりませんけど、私も実況やりたいなと思ってるので分からない事あったら、いろいろ教えて下さい先輩!

おっお~スマフォですか^^
時代になりましたね~。上司のスマフォに指紋つけるとは、
でーすけさんやるなぁww
犬夜叉クエってMHP3のかな?
せっかくだから、風の傷だけじゃなくて
爆竜波とか、金剛双波もマスターしちゃおうぜ(^-^)b☆
ログイン出来ない時ってありますよね;
ウチのPCも機嫌悪くなる時ありますよ。
どこのPCもみんなツンデレですよねww
ちなみに、私はニコニコにログイン出来なかった時は、
PCのメモ帳にメモっといたパスワード&アドレスを
コピペしたらログイン出来ました。
でーすけさんも、次入れなかった時そうしてみてはどうでしょう?

P,S、「したらな」分かってくれて嬉しいです♪そうです。玉ねぎ剣士です。ドゥエル君カワユスww
お礼はラブで結構♪

江府江府新作

先ほどニコニコニュースで見たのですが,FF13-2が出るみたいですね。ちなみにハードはPS3とXBOX360です。FF10-2が個人的にクソゲーでしたからね~。FF13もあまり良い噂を聞かないし…。正直私はあまり期待してません。ぶっちゃけ私の中ではFFは9まででした。そして個人的FFナンバーワンはFF5でしたね~。私の中では未だに5を超えるFFは存在していません。

私はFFに限らず最近のコンシューマゲームにあまり魅力を感じなくなってきてしまいました。それ故か今ではPCゲームに夢中です。現在は「プリズム・アーク」というゲームをプレイ中です。このゲームは基本的にアドベンチャー形式のゲームなのですが,時折戦闘シーンがあり,シミュレーションRPG形式の戦闘があります。ちなみにこのゲームはPS2にも移植された作品です。つまりそれだけヒットした作品ということなのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/393-bd0cdd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

