でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


head-scissorsが大好きです☆

久々にシャカラビ聞きたくなって、作業用BGM聞きながらブログ書き込み中♪

これで明日休みならイイのにねwww


スーさん:コメントありがとうございます!実家帰省おつ(^^)ローグ楽しんじゃってますよ♪スタンプビンゴはローグ系の良さを上手く利用した良いサブイベントですね☆全部スタンプ押せるの楽しみです!!あと、就活ですが、ホントに今年度は厳しいみたいね~><。教授推薦は、特に理系だと多い!!というか、研究所とかは当たり前のようだから、スーさんも活用できるならどんどん利用したほうがいいよ!!まだ3ヶ月弱くらい?あるから、最後まで頑張ってみてね!頑張ってるスーさんにこれ以上頑張ってって言うのは酷かもしれないけど><。たまにはグチりにおいで♪

瓦さん:コメントありがとうございます!俺の住んでた地域では毎年センターの日は雪でしたよ!最近はどうか知らないけど、俺が高校生の時は毎年振ってたはずよ><。当然、俺が受けた5年前も雪でした◎まぁ、日程に関してはそりゃ仕方ないけどさ、疲労感はんぱなかったよwww受験勉強は楽しかったけど、センターは二度と受けたくないなw

コハルさん:コメントありがとうございます!ね、このブログに遊びに来てくれてる人でセンター受けたって人がいたら受かってることを祈りたいね~(^^)皆さんセンター試験お疲れ様でした!さて、本題だけど、ニコ動登録おめでとう!wwwむしろ、今まで会員じゃなかったのかよwwwって驚きがすさまじい!!wでも、これでさらにニコニコできますね♪コメント、ウォッチリスト登録感謝です☆では、これから互いにニコニコ生活頑張りましょ♪最後に、ご忠告ありがとう!仲間回収し忘れないよう努めますww「したらな」って聖剣だよね?タマネギ剣士?懐かしい~><「お代はラヴでけっこう♪」

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!ロビン強いっすね!!!カッコいいし、確かに最後まで連れて行きたい気持ちわかります♪戦闘に移動力という性質がある以上、移動しなくても攻撃が届くっていうのは想像以上にメリットなのかもしれないね(^^)まだまだ傭兵で出会ってないキャラクターいっぱいいると思うけど、早く全員把握してメンバー選び楽しみたいっす☆とりあえず、早くドグマ連れたいなwww俺、あいつの事多分好きだwww

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!そういった感想を持って動画見てくださってるなら、俺も嬉しいです☆ありがとうございます!!初見プレイの醍醐味かもですね、街観光は♪ポポローグはやり込みすごい多そうなので、ホント色んな楽しみ方がありますね~◎仲間も多いし、アイテムの種類も多いし!とりあえず、俺は欲張りせずに、まずはストーリーを楽しんでいきますね♪実況終わったらフィアファイアさんの攻略見に行きますから!!(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/392-8aacc82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

