でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


くりあー

今日やっとTOGfの未来の系譜編クリアしたよ~><。随分時間かかっちまったけど、とりあえず2周目は相当ゆっくりじっくりプレイしていきます(^^)

なりきり称号を全員分集めるのもいいねぇ◎

今日明日はセンター試験だけど、俺が受けた時は雪降って大変でしたよ><。なんでか毎年センターの時期って天気悪いのよね。明日は理系科目だけど、一日目の文系科目よりもしんどかった記憶しかないっす><。頭使う科目ばっかだから、イライラがとまらないのよねwwwてか、5教科7科目を2日で全部テストしようってのが間違ってるよね◎




スポンサーサイト

コメント

いや~センター試験は、天気は悪くなっても、雪は降らない(もしくは、ひどいことにならない)のが通年ではなかったですか?
それと、あの日程はしかたないのですよ あれ以上開けないし、狭められないし というね

ぷちお久です^^

おこんにちわだにゃ~♪&お久です!
こっちも雪がひどくて最悪ですよ;
仕事行く時は凍ってて動かないしw
センター試験は手ごたえはありましたか?
受かってることを祈ってます。

あ、日記でも書いたんですけど
最近、ようやくニコニコ動画に登録する事が出来ました!
今更かよって感じですがww
今までは、「特化ブログ」とか「ニコゾン」の方で
動画を見させてもらってたんですけど、
晴れてニコ厨になったので、でーすけさんの動画にコメントを
残す事が出来ます♪
すでにパート5-1、2にコメント残しておきました。
今まで、コメント書き込めなかったのでテンションハイで
たくさん書いちゃいました(笑)
たぶん、同じユーザーが何回もあるのが恐らく私かとw

で、動画内でも書いたんですけど、まずは、トンクウですね。
トンクウは見てもらっても分かる通り、かなり広いです。
たぶん、見た感じだとポポロ2のロマーナ城か、それ以上かな?
なので、イベントは多いし、本当に隅々まで探索するつもりでいないとイベント逃します!
・・・でないと、どっかの誰かさんみたいにイベント逃すわ、
仲間回収し忘れて、ポポロクロイス城からトンクウまで向かうって言うどしがたい失態をおかしちゃいますからねww\(^O^)/
また、動画内やブログの方にもお邪魔しますね^^
したらな!!

そりゃそっかwww

マー君も裕君も知ってない方がおかしいですよねー…ハイ…
気ぃ取り直して…今回はロビンの解説です!
ロビンは見たとおり弓が得意武器である貴重なキャラです!他にも補助系が得意なので他の人たちも最後まで連れて行く人たちも多いみたいです。欠点は器用貧乏な所と攻撃魔法を魔法書を使わないと覚えられないという所です。それでも弓を使えるキャラなので優秀といえば優秀ですね!

            ロビン
得意魔法        補助系
苦手魔法        闇系
装備可能武器      弓・剣

part5,6投稿おつありです。
トンクウ観光はここ数年まったくしてなかったので、なつかしいなーと思ったり、忘れてたりしてることが多かったです><

たまにはやり込みだけでなく純粋にストーリー楽しもうかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/389-1e9d3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

