でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


01/11のツイートまとめ

dsk_desukedo

久々にシャ乱Q聞きたくなっちまったwww
01-11 23:28

てかさー、君に届けとピカルの放送時間被ってるってどんな罰ゲームだよ><。片方は録画するとして、もう片方は・・・頑張って起きてるか。。。「あぁ?明日のしご?ととか、多分?つらいんだけどぉぉぉおぉ?♪」(つんく♂風に抑揚つけて)
01-11 23:26

先週発売したコッペリオン新刊読みました!面白かったです(^^)なんか、とんでもバトル漫画にシフトしつつあるけどwwそれでも、いいテーマなので、読んでて色々考えさせられます☆・・・さて、録画したレベルE見て寝るか。
01-11 23:02

スポンサーサイト

コメント

ポポローグ観ました

ポポローグ観てきました。実家にはネット環境がなくて携帯のみでした。しかもモバイルの方だとほぼ全ての動画にPマークが付いて観れません。故にかなりご無沙汰でした。ローグは確かに敵が密集してるとみんな戦闘に巻き込まれてカオスなことになりますが,技と敵を密集させて戦闘開始して全体攻撃魔法で一掃したりすると快感ですよwwwあとスタンプですが,ポポロクロイス城に一つ,タキネン村に一つ,ギルダの家に一つありました。このようにかなり分かりづらいところにあるものもあるので頑張ってください。特にお土産コンプリート目指すならスタンプ集めは避けては通れません。

就活ですが,同じ研究室の人が「教授推薦」というものを利用して選考に臨むそうです。推薦だから少しは緩くなるのだと思います。私も推薦についてはチェックしてみようと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/388-a9a405ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

