でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ムフフ

毎日、加勢大周のごとくリンゴを食べまくってます、でーすけです☆

ピカルの定理のコント「ビバリとルイ」が大好きですwwwもともとノブシコブシの事を中学生のときくらいから好きだったんですが、最近テレビ露出が増えてきて、ますます面白くなってきました!ピカルは毎週録画して、ご飯食べながら見たりしてまーす♪

では、コメ返しでーす(^^)


諸葛亮さん:コメントありがとうございます!おぉ~薄型PS3ですか!?いいっすね♪俺のは旧型のブ厚いヤツなんで、かさばって仕方ないです><。一応、クラウドブラックなので、かっこいいエンブレム付きで気に入っておりますが(^^)パワプロは中学くらいの時に友達の家で少しやった程度なので、あんまよくわからないんですが、野球選手はマー君とダルビッシュくらいしか知らない俺からしたら、かなり未知の世界でしたwww

コハルさん:ハロローン☆(^-^)ノシ。クリティカルの情報サンクスです♪動画の中でチャレンジしてみたけど、あんな感じで合ってたかな?一応、裏技のようなので、滅多なことがない限り使用は避けようと思います!実況動画だしね(^^)クリアした後とかはガンガン使うかもですがwwwあと、看板にも書いてあったけど、仲間攻撃は新鮮ですねwエリア攻撃の時は十分に気をつけます☆最後に、月の掟の「スーパーしりとりタイム」懐かしい!心がホクホクしました、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

おぉ~リンゴですか♪
この時期おいしいですよね^^
ピカルの定理?うーん、たぶん見た事がないので
ちょっと分からないです;

クリティカル使ってくれてサンクスです♪
はい、あんな感じであってますよ^^
私も、チャレンジしてみたらマジで出ましたしw
でも、そうですよね。実況では避けた方がよさげですよね。
仲間攻撃・・・、斬新すぐるww
今までやってきたポポロは仲間に攻撃出来る機能なかったから思い切り油断してました(笑)

メルc「ちょっと何すんのよピエトロ(怒)」
ピエさん「メルちゃんゴメン!!わざとじゃないんだよ~!!セイントショックは打たないで~!!(涙)」
ダイソン(掃除機)「ちょ・・・!?メルさんやめてあげてピエさんのライフはゼロですよ!(汗)」

・・・と、こんな感じのシチュエーションになりそう(笑)←

いやいや、野球を知らない人でもマーくんとか、ダルちゃんしってたら、立派な方ですよ!まったく知らない子だっていますし…
今回は新しい仲間メルとダイソンこの二人の解説を入れていきたいと思います!まずはダイソンから、ダイソンは力の上りが結構いい方なので後々覚える必殺技、通常攻撃をメインで戦う戦法でいきましょう!ただ、見た目で分かる通り(←失礼)魔法は使い込まないと全然期待できません・・・
 次にメル、彼女の回復系の魔法力はピカイチで、回復だけならず、聖系攻撃魔法も高いので最後まで使えるキャラです!もちろんメル以外も魅力あるキャラでいっぱいですよ!

PS,ガミガミ魔王城のダンジョンの敵は結構強い方なので全員あと2~4くらい上げておくのがBESTですね!

       ダイソン          メル
得意魔法   地属性          聖、回復、補助系
苦手魔法   闇属性          呪い系

↑すいません、ひとつ忘れていました><

         ダイソン     メル
装備可能武器 斧、剣、グローブ   杖

今日から真面目受験生になりますが、たまに遊びに来たいとは思います(°ω°)
動画も作りたいでござるww
サンタのやつでツッコミ無かったらどうしようかと思いました(^_^;)サンクス(^皿^)

私は次、3月かな?
頑張ってくるお(^3^)/
では(^ω^)ノシノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/384-26417d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

