でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ミンティアのアクアスパーク味はもはや完全に只のラムネ

こんばんME

今年もこんなウンコクズなブログに遊びに来てくれてありがとうございます◎

コメントも嬉しいです◎

スーさん:コメントありがとうございます!はい、めいっぱい楽しむつもりです(^^)もともとローグ系は好きなので、楽しむことに不安はないんですが、実況動画となると、なかなか難しそうですね~><。でも、是非今回も一緒に楽しんでくださったら嬉しいです☆今年もよろしく!

コハルさん:コメントありがとうございます!今年もよろしくです(^^)はい、ブログ遊びに行っちゃいました!オリジナル小説も読ませていただいてます☆で、俺も話題を変えますが・・・ライバル宣言受けてたちます!!おそらくコハルさんの方が先にクリアするはずですがwww攻略途中の感想なんか互いに言い合えたら楽しそうですしね♪今、月の掟プレイ中ですか?今年は互いにポポロ愛に溢れる年になりますように(^^)v

しばさん:コメントありがとうございます!今年もよろしくね~(^^)・・・うん、完全にシレンやトルネコの巻物と同じ感覚で使ったwwwレミーラの巻物じゃねぇの?wwwあかりの巻物じゃねぇの?wwwシステムは少しずつ覚えていきますんで、最初は見ててイラっとするかもですが、キチンとクリアしますんで許してください☆今年こそリア充になれんかったら2次元に逃げ込む覚悟ができてるでーすけでした♪

瓦さん:コメントありがとうございます!おkです!!スカイプつなげたら連絡しますんで、是非やりましょ♪ホント最近モンハンばっかなんで、ポケモンやってません!!リハビリしときます!!

フィアファイアさん:コメントありがとうございます!&初めまして!&あけおめです!おぉ~縛りプレイですか!ローグ系は縛りプレイ燃えますよね(^^)そうですね、今回は初見プレイですので、フィアファイアさんのお心遣い身に染みます◎ありがとうございます!!互いにそれぞれ楽しみ方見出して満喫できたらいいですね☆って、ローグ初見の俺がフィアファイアさんに偉そうに言うのもおこがましいですがwww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!あけおめ!ポポローグ三か条すごいっすねwwwそんなに言うってことは、ポポローグやっぱり難しさMAXなのかな?ローグ系のゲームって敵から逃げるの優先だから、どうしてもポポローグも逃げたくなっちゃうんですよねwwでも地道に戦わないといけないんしょ?ちと骨折れますけど、諸葛亮さんの言うように早解き厳禁でゆっくりやったほうが長く楽しめますし、忠実に教えを守ります☆

ボンさん:コメントありがとうございます!あけおめ~☆リア充爆ぜろwイオナズンッ!!さて、国試頑張ってネ♪卒業試験も♪卒業できなくてもイインダヨ、グリーンダヨ(^^)最悪死ぬわけじゃなければ何とかなるさ☆でも、ボン頑張ってるっぽいし、それが実を結ぶといいね~◎陰ながら応援しております!最後に、ボンのお願いのおかげで今年はイイ年になりそうだ~って、今年サンタにお願いするのってまだまだ先やんけwww今年終わっちゃうWWW

~柊~さん:コメントありがとうございます!あけましておめでとう!!柊さんはピノン党の人間でしたか!!(^^)そんなら、是非是非ピエさん世代もプレイしてみてください!ピノン世代の雰囲気はそのままなんで☆それと、モンハンのサイト折角教えてくださったのですが><。俺はゲームクリアするまで攻略サイトとか絶対に見ない人なので、モンハンもやっぱり、納得行くとこまでは攻略サイト見ないつもりなんです!!弱点だったり、素材だったりを色々探し回るのが好きなので、まだサイトにお世話になるつもりないです◎でも、ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

ハロローン☆(^-^)ノシ
ライバル宣言受けてくれてサンクスです♪
まぁ、気楽にお互い楽しみながら勝負しましょう♪
さっそくウサギ年って事で耳寄りな情報なんです。

確か、戦闘中に「L1」だったか「R1」だったかな?
そのボタンを押すとクリティカルが出やすいらしいですよ。
でも、敵味方関係ないのでずっと押しっぱなしにしてると
敵からのクリティカル攻撃を受けてしまうので、
注意が必要です!
この情報は、ローグの裏技動画で知ったんですけど
これって卑怯技ですよねww

後、まだ関係ないと思うんですけど、
仲間が出来た時に、戦闘中の位置によっては
味方にまで攻撃してしまう事もあります。
私は、何回か仲間に間違って攻撃してしまった事がありますww
・・・すまん、仲間よ(笑)
以上!戦闘に関するアドバイスでした!!ヽ(^o^)丿

P.S月の掟の冒険は今、マルコと一緒に秘密の場所へ向かっている所です。なので、まだ最初のほうですね^^
「スーパーしりとりタイム」のシーンと、ルナとの再会が待ち遠しいですww

ただいま、PS3を買ってテンションアゲアゲです!すっげーリアルだパワプロ…
 今回のポポローグはのんび~りスローペースで行っても罰が当たらないぐらいの難易度なので、緑茶でも啜りながらじっくり楽しくやっていきましょう!

 今回のピエトロはやっぱ主人公らしく攻防共に平均的でバランスのとれたキャラクターです。MPも平均より多いのでドンドン魔法を覚えさせちゃいましょう!特に竜族であるためか炎の魔法属性が高いので炎系の魔法は優先的に覚えさせたらいいでしょう!逆に巻物を使っての必殺技取得がほとんどできなくて、闇、呪系の魔法は覚えられないという欠点もありますが、この辺は元の能力が高いので特に気にせず、突き進んでいきましょう!

得意魔法  炎系
苦手魔法  闇、呪系
装備可能武器  剣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/381-cfecdfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

