でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


年あけました☆

2011年!!ウサギちゃん!!年男!!

あけましておめでとうございます☆

そんなわけで、ポポローグ実況はじめました!

一人で家でジャニーズカウントダウン見ながら投稿しました!!

・・・寂しい男は今年で卒業する予定なので慰めはいらないよwww

え?アテはないです><。。。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
おぉ~!!新年さっそくポポローグの実況・・・だと!?
これは、是非チェックしなければww
楽しみです♪
あ、私のブログに遊びに来て下さったみたいですね♪
ありがとうございます♪嬉しいですヽ(^o^)丿
オジサン泣いて喜んじゃうよww←

で、いきなりで話題変わるんですけど、
今から私はでーすけさんにライバル宣言をします!!(ぇ)
どっちが先にクリア出来るか勝負だあぁぁーーーー!!!
・・・って、私が勝手にライバルとか言ってるだけなんですが;

前にでーすけさんの動画で、ライバル宣言していた方のコメントがあったのを思い出したので私も宣言してみました。・・・と、言ってもでーすけさんはまだ始めたばかりでハンデがあるし、私は、途中まで進めたけど止まってる状態なので、私が止まっている所まで追いついたら、私もゲームを進めます。
そのかわり、所々でネタばれにならない程度に助言を与えます。
私も、初見なのであんまり参考にならないかもしれませんが聞いてやってください^^;

新年からいきなり何言ってんだ?って思うかもしれませんが、
もし「おう!その挑戦受けてやんよ!!」って思ったら、
ライバルになってくれると嬉しいです。
では、長くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
年男のでーすけさんの動画にカンパイ☆(梅酒で)

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

おっ!早速ポポローグですか♪このゲーム敵は弱いのにダンジョンがきついんだよな~。というわけで頑張ってください。また,相当やり込めるゲームなのででーすけさんは気に入るかもしれません。それではポポローグワールドをお楽しみに!!

明けましておめでとうございます!
卯、卯、ウサギ、バn(ry

ともあれ今年も崖っぷち運転な、しばです!

投稿早いww
そして魔法の巻物、飛ばした辺りでもしや・・・!

と思ってたんですが見事命中w
風シレの巻物だと思いました?w

あと動画内で勝手に@ホームとかのたまってますスミマセンm(_ _)m

ローグは多少違いはありますが、小イベントから戦闘、ほとんどが同じなんで、でーすけさんなら楽に楽しめると思います!
ではリア充目指して頑張りましょう!wノシ

あけましておめでとうございます。
rogue実況と聞いてとんできた者です。

私はポポローグでどれだけ低LV攻略(傭兵など連れての戦闘禁止)できるかに挑戦中の身です。
ブログもしているけれどネタバレ度が尋常じゃないのでURL載せは自粛致します・・

ローグはいろいろな楽しみ方がありますので、がんばってください。

あけおめ!○><

あけましておめでとうございます!!今年もこの諸葛亮を何卒よろしくお願いします!!!
さて、今回はポポローグの3ヶ条の説明です!

一つ目は絶対に早解きは避けるべき!!(というより超が付くほど危険)このゲームの難しさは月の掟といい勝負します…

二つ目はそのキャラの能力、性能を頭に叩き込んでおくこと!やはりRPGでこれは、重要ですよね?(自分の意見を押し付けるような感じですいません)

三つ目は絶対に無茶な戦闘はしない!!この3つで私はやっていきました!次回は今回のピエトロの解説でもしようと思います!それでは、諸葛亮この辺で失礼します!!!

明けましておめでとうございますヽ(°∀°)ノ
今年も一年宜しくお願い致します(^_^)

さて、去年は私ボン忙しくてこれてなかったのがいろいろ残念。



リア充爆ぜろヽ(`д´)ノ!
ボーーーーン!!!

Σ(゜д゜;)



さて、今は2月末にある国試に向け勉強中です(^-^)b
不安なのは今月ある卒業試験ですがね(°Д°)
昨年末に同レベルの試験って解いたのが3割程…orz

卒業出来ねーかも\(^o^)/
てなことになってますww

久々に来たので近況報告を超ザックリと致しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そっか、今年はでーすけの年か(干支的に)w
いいことあるといいですね(^ー^)
俺、今年サンタさんに「でーすけに彼女ができるように」ってお願いするんだp(^-^)q

でーすけと視聴友達(?)にとって、今年はよりいい年でありますように(`・ω・)b
では(^ω^)ノシノシ

あけましておめでとうございます!!(^0^)/
新年いきなりポポローグ実況とはww
でも、僕はじまりの冒険と月の掟の冒険しかやったことないから
ピエトロ世代のほう全くわからないんです
しかも、小3の頃に月の掟したので大苦戦しまくりでしたww

~モンハン~
キークエならこのサイトに載ってますよ~↓↓
http://wiki.gamerp.jp/mhp3/
武器も詳しく載ってるのでかなり便利でした^^

~ディシディア~
ユウナ。。動画に足だけでてたそうですねww
確かに声優のほうどうなるんだろ~、、、
FF10の時と同じで青木麻由子さんがやるのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/376-2e50f6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

