でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-11

スポンサーサイト


2010年ももうすぐ終わり。

この度2011年に向けて、ブログ名変更します。特に意味はありません。飽きただけです。

皆様今年一年間仲良くしてくださってありがとうございました!また2011年もよろしくネ♪

コハルさん:コメントありがとうございます!あと、早速コハルさんのブログにお邪魔させていただきました!いろいろお手数おかけしました><。さて、楽しんごに反応してくださって感謝?ですwwでも、いいとも年末号は飲み会行ってて見れなかったんですよね><。そんな面白そうなの・・・見たかったなwwでも、正月番組で彼は活躍してくれるだろうし、楽しみにしてます☆トモダチに楽しんごがマネする東幹久のマネが上手い人がいるんだけど、こうやって文字で説明すると訳わからんねwwwマネのマネ(^^)

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!俺もDKはシリーズ大体プレイしてるんですが、なんとこの前誕生日プレゼントとしてお友達から頂きまして(^^)絶賛プレイ中です♪相当難しいけど、相変わらずDKのいい所は健在です☆クリスマスイブは俺も仕事でつまらない一日でしたよww次の日お友達と横浜で遊んだんだけど、カップル率ハンパなかったですよ><。どうしようもない。

~柊~さん:コメントありがとうございました!モンハン頑張ってますよ(^^)まだ全然プレイできてないんで、正月中に頑張りたいです☆今は村クエ一旦お休みしてやっと集会所はいりました!ジンオウガ装備でゴリ押し中です♪キークエがどれか全くわからないので、端から端まで一個ずつクエスト進めてるんで、上位行くのはまだまだ遠い先の未来ですよwwwディシディアはユウナ参戦するっぽいですね。声優問題はどうするんだろね?それ含めて楽しみだ(^^)

瓦さん:コメントありがとうございます!そんなフレンド対戦って慌しいんですか?もっと落ち着いて楽しめるかと思ったんですが、そうでもないのかな?瓦さんがあんま乗り気ではないなら俺は無理にとは言わないんで大丈夫です(^^)ただ、スカイプは今度モンハンでアドパやるのに使おうかなと思ってるんで、近々ID取得して道具そろえるつもりです☆

ぺんじさん:コメントありがとうございます!覚えてますよ~いらっしゃいませ♪サガ好きに悪い人はいません(^^)wwwサガのGB三部作も相当面白いですが、やっぱロマサガがいいですよ☆SFCとしてはクオリティ高すぎる!ロマサガはあんまり序盤レベル上げすぎると詰むんで、適当にモンスター避けないと初見プレイでは厳しいですよ><。でも初見でそれはわからないよね~ww個人的にはサガフロ1・2もお気に入りです!一番ゲームしてた時代っていうのが大きいけど、1は手軽にやりこめて何度もプレイできるし、2はストーリーがとにかく良いんで是非やってもらいたいですね☆とにかく、サガはどれも素晴らしいってことですwwアンサガも俺は愛してますよww

しばさん:コメントありがとうございます!厨パ退治は任せろ!!www結局ポケモン全然育てられなかったけど、俺のメブキジカがこだわりハチマキで火を噴くぜwwwってことで「なんやこの厨パはぁ!?」って叫んできますノシドドスコスコスコ♪
スポンサーサイト

コメント

忙しくはないんですけど・・・相手に迷惑かけられないじゃないですかぁ?
と考えると、予定変更の連絡できないと困るわけで
スカイプつなげたら、ぜひぜひ対戦しましょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/375-98ed319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

