でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-05

スポンサーサイト


aiueo

弟にWii買ったのは、半分弟のため。もう半分は正月に実家でWiiパーティーを俺がやりたいから。あくまで俺が。だから、皆さんが言うように、弟思いの良い兄ってわけでもないのよ~◎

mhさん:コメントありがとうございます!&はじめまして!!&動画ご視聴ありがとうございます!!!いやいや、効率良いプレイにはほど遠い、くされプレイですよ><。でも、温かいコメント嬉しいです☆ペパマリはバッジ選びでプレイの仕方が人それぞれ変わるってところが面白いと思いますね♪なんだかんだで子供向けではない部分も多いかもですね☆

コハルさん:コメントありがとうございます!&はじめまして!!&動画ご視聴ありがとうございます!!!俺もコハルさんのブログにお邪魔させてもらおうと思ったんだけど、もしかして携帯からしか見れない感じ??お邪魔させてもらう気満々なんだけど、まだ見に行けてない状態です><。あと、俺も幼稚園の時、FCのドラクエ4やりました!まぁ、わけわからずやってた訳ですがwwwそれでも何も疑わず楽しくプレイしてたはずです(^^)

スーさん:コメントありがとうございます!キッズコンピューター懐かしいですねwwwあのころは良かったwwwロッピーもいい響きwww昔、ポケモンスナップで撮った写真をコンビニで現像してもらったのを思い出したwww伊武雅刀さんがあのころポケモンのCM出まくってたのも思い出したwwwあと、卒研完成おめでとう!!スーさんは早い段階から頑張ってたし、余裕のクリアだね(^^)去年の俺に見習わせたいわwwせっかくだから、このノリで戦闘機パイロットに就職するのを強くオヌヌメしますw(^^)

瓦さん:コメントありがとうございます!俺ポケモン超絶に弱いっすよwwwまだあんまりネット潜ってないので、勝数2!wwwそれでも良ければ是非(^^)

アズムさん:コメントありがとうございます!モンハンはどの武器大体は個性あって面白いですよ☆片手剣が不遇な扱い受けてるけど、あれもステキ♪今日、上司からモンハン3を買っていただいたので、今日からハンターです☆弓だけじゃなくて、スラッシュアックスも練習しようと思います!

しばさん:コメントありがとうございます!もう遅し、萌え萌えですよ、もはやwww俺も幼稚園の時、マリオワールド必死にやってたから、弟が後を継いでくれて嬉しいっす☆あの頃は毎日ずっとやってても少しずつしか進まなかったのに、今やるとすごい簡単でしたね(^^)スペシャルコースがヌルゲー乙でした!スペシャルをクリアしたあとのノコノコに弟がマジビビりしてましたwww

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!そうですよ、大学受かってるんだから、学校のテストなんて適当でおkですよw俺は学校のテストほとんど赤点でしたよ(^^)授業半分くらいサボった物理Ⅱでは2点だったこともありまフ☆家庭科の出席日数足りなくて留年しそうになったこともありました。高校でふざけたぶん、今お仕事頑張ってます☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪
コメさんくすです♪
えっと、私のホムペはケータイだけじゃなくて
普通にパソコンからでも行けるはずですよ?
もし、行けない場合は「☨Wonder Alice☨」で検索すればおそらく出てくると思います。
半人前の低クオリティ小説ばっかしか置いてない状態ですが、
時間あるときにいつでもどうぞ♪

>俺も幼稚園の時、FCのドラクエ4やりました!まぁ、わけわからずやってた訳ですがwwwそれでも何も疑わず楽しくプレイしてたはずです(^^)

はい、私も楽しんでました!
でも、どっちかっていうと父親がやっていたのを
横で見てた感じが多かったですね。
「はじめから」を押した時に、主人公の名前付けたのに
いきなりライアンさんの章に入って焦ったのはいい思い出ww
初見で焦ったのは私だけではないはず(笑)

いや~でーすけさんの言うことももっともなんですけど・・・自分あんまり頭よくない方ですし・・・今回の現文49点で日本史は得意な方だから75だったけど・・英語理解がZU☆TA☆BO☆RO(笑)11点←それでも補修かからない奇跡www
そういえばクリスマスから2月にかけてゲームの発売ラッシュですがでーすけさんはどんなゲームを買いたいのですか?ぜひ教えてください!!因みに私は2/10発売の戦国無双3猛将伝とPS3を頑張って買いに行きます!!!あたらしいパワプロやりたい~!!!
私の冬休みは今新しく描いている漫画に没頭する毎日になりそうですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/368-317ba3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

