でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


憤慨。

最近、ペパマリの動画を見進めてる奴がいるんですが、俺の頭がおかしいだの、ホントにちゃんと生活できてるのか?だの、うざったいコメントしてる奴がいるみたいで。

何よりも、皆様が書いてくださったコメントを捕まえて「クソコメ」だとかほざいてるのが許せないわけですよ。ペパマリ始め、今までの動画は皆様と共に楽しんだ証であり思い出なのに、それを荒らされてるようで気分悪いっす。別に、ニコ動だし、見るのは自由だけど、俺の動画のスタンスを批判してるくせに何で見続けてるの?って正直理解不能。ホント皆様のこと悪く言う奴とは共に楽しめない。

人のことを偉そうに「頭悪すぎ」とか言う前に、己の立場を考えろって。皆が楽しんでる空気をぶち壊してるお前こそが、頭悪いよって声を大にして言いたいわけですよ。一人KYな発言をしちゃってるって事に早く気づいてほしいです。たしかに俺のプレイはバカだよ。謎解き解くのも遅いし、色々フラグ忘れることもあるよ。でも、ゲームのプレイだけで生活力判断されたら堪らないっすよ。どんだけ、プレイ以外のことに神経使って実況してるかわかるのか?って。コイツがもしも親のすねかじりのパラサイト野郎だったら許せん。もはや空中もとやチョップかましたら~!!サラリーマンなめんなww

愚痴って申し訳ない><。俺も存外ガキなのでwww

ごめん、明日の忘年会が頭から離れんくてピリピリしとるわけでござんす><。



あ、アズムさん・ピノンさんコメントありがとね(^^)土日のどっちかでキチンとお返事いたします☆

ではでは~グチりんぼうのでーすけロースが皆様にモヤっとボールをお届けしました♪
スポンサーサイト

コメント

気にせずに・・・

初米ですw
動画見てますよー♪
ペーパーマリオRPG・・・でしたっけ。
うまいですよ!でーすけさん!
バッチ選びが。星のかけら、見つけるのうまいですよね。
うらやましいです!いつも楽しく見てるのでそんな米には気にせず頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/362-d637e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

