でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ヤマサキパン

俺は知っている。ヤマサキパンがやっている時間まで起きてる次の日の朝は、大抵寝坊するということを。

コメカエシどぇす!!!


スーさん:コメントありがとうございます!いや、電気街はしばらくイイっすwwwもっと勉強しないと楽しめないな><。アニメとかゲームとか好きだし、ニコ厨だけど、同人誌は興味ないんだ◎でも、メイド喫茶とか執事喫茶とかには一回くらいは行ってみたいので、前衛的な姿勢は変わらないっすよ(^^)予備知識なしで一人でアキバ行ったのが間違いだったかなwwwできれば、彼女がド級のオタク女子で、休日に無理矢理アキバに連れてかれる、次第に俺も博士級に詳しくなる・・・よし、それで行こうwww中途半端にオタクなぐらいなら、カンペキなオタクの方が数倍カッコいい!!!脈絡ないけど、自分よりオタクな彼女が欲しいとです。関係ないけど、今度みんなでオフ会@アキバでもやろうぜ!!ゲームトーク肴に旨い酒が飲めそうだ☆オチもないけど、スーさんカノンノほんとに好きやなw

アズムさん:コメントありがとうございます!5つ全部が同じボタンなのも、4種類のボタン全て出るのも確率の上では同じ期待値だから、理論上は不思議ではないけど、やっぱりマジモンを見たらテンション上がるよねwww俺は5つ中、4つ同じボタンっていうのはカット中とかにあったけど、全部同じはさすがになかったかな?とかいうとなんだか数学Aのお話になってくるので終わりでフ。

しばさん:コメントありがとうございます!次作はまだ何やるか決めてませんが、どうぞよろしくです(^^)マリオはポポロと比べて視聴者様のカラーが随分違くてですね、新鮮でしたね☆まぁ、マリオのコメント見てショックを受けるような時もありましたがwww今となっては可愛いもんですw全部ひっくるめて、次の実況もまた皆様一人ひとりと一緒に盛り上げていきたいと思っております☆

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!何度も言うけど、コメ遅れたとか気にすることじゃないからね?互いに義務でコメントしあってるわけじゃないし、気が向いた時にコメする、会話するでおk(^^)諸葛亮さんは、やっぱり名前の通り、無双系好きだよね♪冬はゲームの発売ラッシュの季節だから、色々買いたいのは多いけど、俺も何か一つだけでも買って正月やり続けようかな☆今はスパロボの新作がやりたくて仕方ない。俺はシレンよりトルネコ派だけど、シレンが上手そうにおにぎり食べる瞬間は異常に興奮しますwww

くま太陽さん:コメントありがとうございます!ダブルアーツは俺も納得の面白さ。手をつなぎながら戦うっていうのが新鮮で良かったな、あれは正直打ち切りになったのもったいないかな><。今のジャンプはやっぱりバクマン。が断トツで面白いかな(^^)バクマン。だけはどんなに忙しくても、ジャンプ買ってきてすぐ読む!!そんで、単行本でもまた読むwww関係ないけど、レベルEのアニメ化は、全俺が歓喜しました◎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/358-0c29e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

