でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


11/27のツイートまとめ

dsk_desukedo

明日は最寄のビレバンにでも繰り出して掘り出し物見つけてきます(^^)ごちゃごちゃしてる店は基本好きではないけど、ビレバンの混沌とした感じだけは何故か好きです☆この前ビレバンで買ったアロマポッドは今一番のお気に入りっす♪
11-27 16:58

買い物疲れた><。普段アキバなんて、ヨドバシくらいにしか行かないんだけど、今日は電気街口方面攻めてみた。オタクグッズ求めて彷徨ってみたんだけど、どこのお店に入ればいいのやらwwwよ?わからんくて、結果的にシャア専用マグカップという微妙な戦利品を持ち帰ってきましたw
11-27 16:56

今日ってエコポイントの件でヨドバシすごい混んでそうじゃん??・・・だんだん気乗りしなくなってきた、これ><。とりあえず、1等の限定カラーDSだけでもゲットしなくては。
11-27 11:57

あ、そうそう☆昨晩からDr.リンの実況プレイ再開しました!超絶にお暇でしたら覗いてみてね(^^)超絶に暇だったらでいいので♪
11-27 09:21

今日は、忘年会でやるビンゴ大会の景品を買いにアキバへ行ってきます☆ホントに、忘年会の幹事は面倒臭いのです><。ギャグ担当として、ツンデレカルタあたりを買ってきて、上司にプレゼントしてやろうと思っておりますw
11-27 09:20

スポンサーサイト

コメント

みんなで電気街に行こう!

秋葉原の電気街いいですね~。オタクグッズなら同人ショップとかどうでしょうか?メッセサンオー,ホワイトキャンバス,とらのあな,メロンブックスなどが代表的な店です。あとは同人以外でソフマップとかもいろいろとあります。

すいません!!大学の手続きなんかで色々とバタバタしていまして、コメ返し遅れました…><
大学受かったのもクソ真面目に授業受けていた物が実ったのかなぁと思ったり(笑)実は私もシレンは大好きでシレン2では一番難しい所を6回くらいでクリアしたのは私の密かな自慢できることです…
戦国無双3の猛将伝が1/28に発売することをしって鼻血ブーのこともありましたね…
でーすけさん!!スーさん!!大学受かった事を祝ってくれてありがとうございます!!!これからも、諸葛亮、共に実況動画を楽しむことを…誓います!!!○><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/355-d727579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

