でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-06

スポンサーサイト


マリオEX






くま太陽さん:コメントありがとうございます!ちょっとよくわからないんですが、コメ返しにコメ返しする必要はないんですよ??なぜ迷う必要が??・・・という事です(^^)コメしたい時にコメしてくださればいいんですよ☆本題ですが、俺は保健室だったら、マディの方が好きでしたね♪すぐ連載終わっちゃったけど><。作者違うけど、アスクレピオスとかも結構伸びしろあったと思いますね。

しばさん:コメントありがとうございます!しばさんのポポロ解釈、読みました!!とても素敵だと思います☆色々な解釈を自分なりに考えてみるっていうのも、様々な作品に触れる楽しさの一つでしょうね(^^)俺はポポロⅡをプレイして「保護者」という存在が非常に気になってました!エンドロールでは多少ふざけ気味でしたが、そこにも物語の核心がある気がします!とりま、ポポローグもよろしくです♪

スーさん:コメントありがとうございます!ドリームマッチっていうサイトは俺は知らなかったけど、探せばあるもんですね♪是非、そこで実りがあることを期待してます!そして、バイトの事ですが、そりゃ、コンビニは断られるよ~www仕方ない><。俺はセブンで4年間バイトしてたけど、コンビニってイメージとは裏腹に、やること多いし、休憩なんて取る暇ないし、発注とか責任持たないとだしで、最低でも1年は続けないと店員として使いモンにならないんですよ><。今の時期に大学4年生を雇うコンビニなんて、ほとんどないかな??だから、セブン大好きっ子のでーすけからしたら、セブン恨むのは筋違いかな??今のスーさんの場合だったら、長期バイトじゃなくて短期の日払いとかの方がいいんでない??イベントスタッフとかさ(^^)

tokus4さん:コメントありがとうございます!今回のエンドロールのBGMは、個人的に今までの編集後録のどれよりも、作品にマッチした曲だったと思ってます!!しばさんへのコメ返しで述べたように、物語の解釈は多種多様、十人十色だとは思いますが、ピエナルの恋模様がストーリーの軸ですからね☆ポポローグは動画のコメントで父子の物語って書いてありましたが、また違った絆の温かさを感じられそうですね(^^)早くプレイしたいです!!実況スタートしましたら、是非また一緒に楽しんで行きましょう♪

諸葛亮さん:コメントありがとうございます!何よりもまず、合格おめでとう!!正直、こんな早い時期に受験勉強から開放されるなんて羨ましすぐるwwwセンター試験も受ける必要ないし、年末年始はゆっくり過ごせそうですね♪ま、俺の通ってた高校では基本的に、早い時期に受験終了する組は、往々にして高校の授業頑張ってる組だったので、そういう意味では、今までのコツコツが実を結んだんだろね(^^)おめでと☆して、ポポローグですが、俺はシレンとかトルネコとかすごい好きなんで、ローグかなり楽しみにしてます☆まぁ、詰まることはないでしょw一緒に楽しんでいきましょ(^^)
スポンサーサイト

コメント

甲府は意外と街だった

就活で甲府に行ってきました。同じ山梨でも甲府は遠い!電車で片道1時間は余裕でした(汗)。その後でバスwwwしかし結構いい企業っぽかったので良い出会いがあったと思います。

それから私はセブンを恨んでいるわけではありませんよ?まあ,ちょっとした反発です☆いわゆる反抗期ですねwww ←今更反抗期とは・・・

そういえばまたゲームが増えてしまったんですwww金銭的に余裕ないので安いやつしか買いませんが,また積みゲー増えましたねコリャwwwこの前就活で秋葉原に行ったときにソフマップでゲットしました。ちなみに「パペットプリンセス」というゲームです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/350-942f2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

