でーすけですけど何か問題でも?

ニコニコ動画に投稿した実況プレイ動画についてをメインとしたブログです。

2017-08

スポンサーサイト


11/17のツイートまとめ

dsk_desukedo

寒い。コート必須だね、もう。スーツの下にタイツと腹巻しこんでる俺に隙はない。まぁ、皆さんは、俺が普段からサラシ巻いてるカタギな男だと思ってもらって差し支えないかな。
11-17 23:35

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウオオオオオオオオオオオ!!!!!←阪神の葛城のマネ

大学受験合格キターーーーーーーーーーー!!!!○> <
                         ▽
と、いう訳で諸葛亮は次から完全復活でジャンジャン!!
コメント送っていきたいです!!まず、ポポローグですが下手したら月の掟よりも難しい可能性大です!!詰まったりとか困った事があったら、ガンガン送ってくださーい!宜しくお願いしまーす!!!

ドケチな腹黒大学生スー

次回作はポポローグですね。このポポローグという作品は戦闘難易度自体はポポロⅡと大差ないくらい簡単なのですが,ダンジョンの探索がかなりきついです。ちなみに私の妹はポポロで唯一ポポローグのみ挫折しました。月の掟は苦戦しつつも何とかクリアできましたが,ポポローグとなると難しさの質が違いますのであえなく断念せざるを得なかったようです。

今日は就活で秋葉原に行ってきました。そして帰りにソフマップに寄ったら私の欲しかったPCゲームが売ってました(しかも通販価格よりも安く)。速効ゲットでしたwwwこれで積みゲーがまた増えるな~(笑)。

そういえばセブンイレブンの面接ですが,私が4年生というのを知った途端面接を断られました。面接の日時まで決めて呼んでおいて直前でドタキャンとはどういうことだ?失礼だろう!!故に私はあのセブンイレブンを今後利用しないことに決めました。はい,スーは意外と根に持つタイプなのです。←おいおい黒いぞwww

アルバイトできないので今後は食費を削減しようと考えてます。近所のスーパーで1パック3個入りの納豆が58円で売っていましたので,1日3食納豆御飯の生活をすれば1日あたりの食費が58円で済みます。米については5kgで1600円くらいのものがありましたので,それで1ヶ月持たせるとすれば「58×30+1600=3340」ということで1ヶ月あたりの食費が3000円と少しで済みます。残りのお金は就活に回す予定です(主に電車代)。それにしてもこの食生活は節約というよりもドケチだなwwwww

最後に一言
諸葛亮さん。合格おめでとうございます!!
大学はホームルームがなかったり,高校とはかなり違うところがあり初めのうちは戸惑うこともあるとは思いますが,慣れれば全く問題ないので頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deesukedesukedo.blog68.fc2.com/tb.php/349-d887c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

@でーすけ@

Author:@でーすけ@
ニコニコ動画に恐れ多くも実況プレイを投稿しているものです。
相互リンクも大歓迎です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (548)
投稿動画 (309)
コメ返し (4)

来場者数

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

